スポンサーサイト


MOON「ねんがんの(ry」

こんばんは。月です

久しぶりに、MOONの活動記録を書いていきたいと思います

ここの所、ギルドでの活動や、思いつきで纏めた「バトルミッション」中心の記事でしたので、それに押されてSSが再び溢れ返るという…

なるべく溜めないようにしたいものですw


さて、前回GHにて

「ねんがんの エターナルサイコドライブ をてにいれたぞ!」
\そう かんけいないね/ \殺してでも うばいとる/ \ゆずってくれ たのむ!!/

MOON「な なにをする きさまらー!」

という感じになりましたw

今まで散々挑んでも入手できなかったエタサイが、ようやくわが手中に収まったのです

この調子で、レアな武器が集まるでしょうか…
エタサイを入手できた喜びに浸っているMOON

その感動冷めやらぬうちに挑んだGHにて
ツインファルクロー登場

ゴ・ヴァーラさんが、デレてくれました。

ポルティさんが毎度毎度落としてくださる「蛇鞭メドゥーサかなぁ…」と思って近づいたらこれだよ!

普段はフライングクロスチョップのおかげで体力をガリガリ削ってくださる方ですが

まさかこれを落としてくださるとは…感謝感激です♪

この武器の見た目はこんな感じです
20111221163845.jpg

わぉ、メカニックですね…

この片割れの「ファルクロー」はPカードにも載る武器ですね

レアウェポンって、初代から存在する武器…ってことでしょうか……

この武器を装備して、伝説と呼ばれたニューマンの方がいらっしゃったってことですね

どんな方なのでしょうか……初代を知らない私としては、永遠に解けない謎のようですw

また、初代をやってらっしゃった方にとっては「これは…ッ!!」という楽しみがあるのでしょう

初代の頃からファンタのこと、気づいていればよかったなぁとつくづく思います


続いてオフにて、MOONのレベル上げがてら周回していた時
アサシントレイター登場

糞花美しき氷花、ゴルリリーより入手です

他のお花たちのように、しつこくMOONばかりいぢめてこないので嫌いではないですが…

ふむ……面倒なことに変わりはないですねw

お花さんから頂いた武器の見た目はこんな感じです
20111210124126.jpg

暗黒ナーイフ♪

説明文が滅茶苦茶怖いですね…

こう…なんといいましょうか

グラールの英雄たち、こういう呪われた系の武器使用して大丈夫なのでしょうか…?

禁忌の力を得たが故に、主人公に倒される敵ってよくいますよねw


さて…毎度毎度狙っているわけではないのですが

1つのレア武器が登場すると、そのカテゴリのレア武器が立て続けに登場するという…

なぜ発動するのかよくわからないジンクスが、三度目の登場ですw

そういえば、リザルト報酬のうちの一つも双鋼爪でしたね

まぁ、今までどんなにやっても全然出てこなかったので、そう出るものでもないでしょう…



NOW LOADING



ハートオブポウム…だとっ…!!

キター!

まじですか…(;^ω^)

エターナルサイコドライブに続き、ポウムもきましたか

今までびっくりするくらいリザルト報酬に恵まれなかったのに、ここにきて一気に登場です☆

非常にうれしいですね♪

パニと対を成す☆16の双鋼爪、見た目はこんな感じです
20111206183718.jpg

以前登場した「セントアリス」を二本持っている感じですね
※この当時は持ってなかったですが…
流線型の美しい見た目となっています

☆16の双鋼爪、残るパニも頂きたいところですw



結果、狙ったわけではないのですが…

双鋼爪ばかりですねw

二度あることは三度あるといいましょうか、まさか立て続けにこのようなミラクルが起こるとは思いませんでしたww

レアな装備が増えるので嬉しい限りなのですがね…

また、残るリザルト報酬は「邪砲エグザイム」だけとなりました

MOON「正直一番(´・ω・`)いらなぃぃ」

ま、まぁ

エグザイムを狙いつつ、EPD、ポウムの他属性が出てくれることを祈りましょうか♪

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした






※追記
きっと賢明なる読者の方々はすでにお気づきかもしれませんが…
今回紹介した記事のSSですが、12/10更新の記事より前の出来事です☆
もう二週間ほど前の記事になります
時が経つのは早いですね…
どんだけ溜めていたというのでしょうか…
これからは、溜めすぎないように気を付けますっ
すみませんでした…(泣
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/95-2ef4fb47

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
