スポンサーサイト


バトル大会の前に!!

こんばんは。月です

一昨日のことになりますが、ギルドの集会記録をつれづれ書いていきましょう

土曜日の集会の時は、私は皆既月食を観測するために外に出かけてしまって、ギルドの集会に顔を出せなかったですし…
(本当にすみませんでした…)

来週行われる「バトル大会」のペア組もまだ詳しく決まっていないので、今回の集会で決まるのでしょう

私のような貧弱野郎と組んでくださる方が、果たしているのでしょうか…

また、その方の足手まといにならないように、精一杯頑張りたいと思った私です
さて、周回開始早々ミクさんより連絡が

「今日は、バトル大会の練習にします」
「今回の大会はタッグ戦なので、ある程度慣れておきましょう」

ということです

おぉ、楽しみです♪

確かに、カタパなどの団体戦とは違い、個人戦でチームを組んで行う経験なんて今までないですし

一緒にチームを組む方と、色々策を練るにはもってこいかもですね…

私に…ルナに、できるのでしょうか…

「でもその前に…」

ふむ…?

「今週のおすすめ曲の紹介です」


可愛いミク歌です♪

3DSで発売予定の「project mirai」に収録される曲のようです

この曲、2パターンあるようで

1つはこの季節のような、冬空の、冷たくも暖かな、原曲様

そしてもう一つは…


OSTER_project様がアレンジなさった、南国verです♪

えぇ、全く季節が反対ですねw

ただ、どちらもとても素晴らしい曲だと思います
(偉そうに言ってごめんなさい…)


さて、今週のおすすめ曲の紹介の後

ついにバトルミッションの練習が始まりました♪

チームは、ミクさんの采配で無事決まりました

ここで決めたタッグチームで、バトル大会当日も行うようです

では、紹介していきましょう


ルナアイスさんチーム

ルークさん藤和エリオさんチーム

クッキーさんヒーローさんチーム

伊吹さんナイトメアさんチーム

ミクさんYUUKIさんチーム



とりあえず、今回の集会で決定したメンバーを紹介させていただきました

もし、「私の名前ないよ…?」「タッグメンバー違うよ?」ってなってしまいましたら、本当にごめんなさいっ!

また、今回の集会に足を御運び頂けなかったギルメンの方々は、バトル大会当日に決めるようです♪

ルナアイスさんと一緒ですね♪

足手まといにならないように、精一杯頑張ります☆

よろしくおねがいしますっ!!


さてて、今回はルークさん藤和エリオさんチームと、練習試合です♪

最近ルナの調子が良くないのですが…

お手柔らかに宜しくお願いします♪

―――バトル中―――

ふむむ…正直言って、危なかったですw

第一回戦は「カタパ」
第二回戦は「ツーライン」と、団体戦にて勝負です

第一回戦はアイスさんと、第二回戦はルークさんと組ませていただきました

二人とも御強いです…

また、藤和エリオさんも中々の手練れ、結構接戦になりましたね

最期の電撃デスマッチは、ルナ、フルボッコ状態でしたw

結構いい感じですね♪

今週のギルドでのバトル大会、非常に楽しみです☆


バトルを一通り終え、ルークさんが就寝なさりました

お疲れ様でした♪

ここでルナからMOONにキャラをチェンジして
舞1周回!!

舞1周回です♪

そういえば、所持アイテムが前回の記事で書かさせていただいた旧舞周回のままですね…

アイテム整理しとくべきでしたねw

さて、行きましょう☆

前半エリアを中々早いペースで進む私達

二人とも強いですね…

とりあえず、エターナルサイコドライブをぶんぶん振り回すMOON

…ぅむ?

………

………!!!
エターナルサイコドライブ解放♪

解☆放♪

土属性サイコ、無事解放完了です♪

これでとりあえず、残すはダメオだけとなりました

しかし……

光の粒子が凄いことになってますねw
ふけぇですね…

さて、無事にボナも周回し終わり、残るはボスだけとなりました

結構楽々進めましたし、ボスも何とかなるでしょうか…

挑んでみましょうそうしましょう

―――ボス挑戦中―――

あ………

やってしまいました……

旧舞の時、解放武器のみで固めて挑んでいたので

打撃武器を倉庫に置いてきてしまいました(汗

専らダメオでの特攻ですね…

本当にすみませんでしたっ
土下座っ

これからは、気を付けます…


なんとかディラさんを討伐し、クリア箱より
エレクシオン登場
20111213200619.jpg

ちゃっかり初取得のロッドです♪

まさかここで出てくるとは思いませんでした

そういえば、ソードでも見た目が類似している「トラディシオン」なる武器がありますね

アックスでも「シャドウテイカー」がまんま鎌ですし…

一度、鎌関係で装備揃えてみても面白そうですね♪

また、リザルト報酬より
20111213200552.jpg

バショーセン、頂きました♪

リザルト報酬、そんなに出るものではないので嬉しいですね

ただ、まだまだ手に入っていない報酬武器もあるので、つれづれ周回するとしましょうかw


非常に楽しく周回することができました

ありがとうございました♪

また一緒に周回したいと思った私です


今週のギルドの集会では、バトル大会が開かれます

ルナ、あまり強くはないですが

やるからには、全力で、精一杯頑張りたいと思います!

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした





※追記
(´・ω・`)

ルームコンテストの部屋作りに勤しむ新月

中々難しいですね…

どんなルームにしようか、思案中です………
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/86-3a294483

Comment

フェアリー(アイス)

バトル大会チーム一緒になりましたね☆
月さんと一緒のチームになれて嬉しい限りです。
・・・ですが私の方が足手まといになり月さんに迷惑が掛かる様な予想しか出来ません (´・ω・`)
ですが精一杯頑張りたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2011/12/14 16:12

桜雲満月

一緒のチームになりましたね♪
私もアイスさんと一緒のチームになれて嬉しいです
大丈夫ですよ☆アイスさんはお強いです♪
私も一生懸命頑張りますっ!
楽しく優勝目指して頑張りましょう♪
  • URL
  • 2011/12/14 17:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
