スポンサーサイト


GH・舞4~ロッドのデレ期~

こんばんは。月です
恐るべしキズナパワー

未だリザルト報酬に恵まれない私です♪

どんだけ物欲センサーの効きが良いのでしょうか…

せめてエグザイムでもいいから出てきてほしいと思い始めた私です


きっと、GHは私にリザルト報酬を下さらないのでしょう、うん。

しばらく舞4メインで周回して、レベル上げすることにしましょうか…

※ちょっと今回は記事が長くなります&SSが大量なので、ご容赦ください
レベ上げのため、舞4を野良プレイで、様々なお部屋にお邪魔すること数回

たまたまお邪魔した舞4の周回部屋にて、久しぶりの(ジェラッ☆以外の)虹ドロ音をget

ドロップも舞4のブロック1ですし、まだ手に入っていない武器かもしれないです♪

さて、なんでしょうか
サイコウォンド登場

サイコきたぁぁぁぁ☆

久々にいいものを頂きましたね

いまさらサイコ?って思われるかもしれないですが、私全然サイコを持ってないのです…

実際サイコは3本所持していますが、すべて属性という奇跡の被りよう♪

せめて他の属性が欲しいところです

えぇと…

属性値は………

氷27

ふむ…微妙な属性値ですが、他属性が手に入っただけでも良しとしましょうか。

見た目はこんな感じです
20111209184202.jpg

はっきりいって、地m((殴

シンプルな見た目です♪

他の☆14のロッドと比べると性能は見劣りしますが、消費PP30%offの恩恵は素晴らしいものがあります

サ・ゾンテ固定砲台の方、PPを抑えたい人にとっては、願ったりかなったりのロッドですねw


さっそくサイコなるレア武器を入手し、
出撃!

一気にハイテンションです☆

さて、この流れに乗じて、さらなるレアアイテムが出てくるでしょうか…?

運が良かった、といいますか、パーティメンバーが最強といいますか、たまたまお邪魔したこのお部屋

超高速周回のお部屋でした♪

舞4 ∞ランクが10分かからずにクリアできるほどの高速周回

ついていくのがやっとですw

レベルもガンガン上がりますし、このレアアイテムが出そうな雰囲気がバリバリしている空気の中、超高速周回は非常にありがたいです

さぁて、私の勘は正しいのでしょうか…?
NOW LOADING

アークサーベント登場

まさかのリザルト報酬ゲット♪

ついでに初取得ですw

リザルト報酬なんて出るはずがないと○ボタンを連打していたら、SSを撮り逃してしまいましたww

サイコウォンドが登場してから、わずか3周にて取得です

ついているときはとことんついていますねw

さて、こいつの見た目はこんな感じです
20111201000722.jpg

凄い絢爛豪華なロッドです

杖というよりかは、華奢な装飾の施された片手剣のようですね♪

属性とはいえ、運用する価値はありそうですw


ふむ……

1度レアアイテムが出てくると、何故かそれに続くようにレア武器が登場してきますね

普段全く出てこないのに、一気にデレてくれると嬉しいですw

ここまでレア武器たちが出てくるのです

挫折したGHでも、もしかしたら、まだ入手できていないレア武器が手に入るかも知れないです

GH…いってみましょうか♪
おっおっおっ♪

海海聖ルートで周回すること数回

例の虹ブ スヴァルティアさんが、またまた私にプレゼントをくれました☆
エンシェントスターロード登場

イヤッッホォォォオオォオウ!

これまた発取得です☆

なんといいますか、ここのところ連続してレア武器が集まっていますねw

なんだか怖くなってきましたww

この武器の見た目はこんな感じです
20111201225808.jpg

旧文明のイケメンロッドですね

他のエンシャント系と似た容姿ですw

ちなみに法撃力は、グラヴィディオン<アークサーベント<<エンシェントスターロード

っていう感じですね

………

…ふむ

アークサーベントさん、倉庫へどうぞ…

これで☆15ロッドが全部そろいました♪

良い感じです☆


その後周回していると、
虹ドロ…

凄まじい数の虹ドロ数ですね…

ギルシャークの虹ドロの落としやすさには驚かされます

他の敵に、その羽振りのよさを譲ってあげてほしいものですw


いい感じにレベル上げと武器堀ができていますね♪

そして周回すること数回
恐るべしキズナパワー

再び登場、恐るべしキズナパワー

∞レベルでMaxポイントが取れたことに驚きですが、

まぁ、前回はMaxとっても何も出なかったので、今回もきっと出ないのでしょう

○ボタンを連続して押す私

ポチポチポチポチ

…!

一瞬、いつもと違う文字が見えたような…

気のせい…?

アイテムを確認……

………

……!!!!!

エターナルサイコドライブきたぁぁぁぁ!

キター!

エターナルサイコドライブきたぁぁぁぁ!!!!!

うぉぉぉぉぉ!!!

ついに…ついに………

今まで長く長く追い求めていたリザルト報酬が、私の手にっ!!

土48なら十分高属性ですし、エクステ強化して、解放しましょうか♪

最強のロッドの見た目はこんな感じです
20111201225800.jpg

今回の記事の初っ端に手に入った、サイコウォンドの覚醒ver.ですね♪

サイコはシンプルな見た目でしたが、エターナルサイコドライブは冷厳な見た目ですね

滅茶苦茶かっこいいじゃないですか☆

もう少しでMOONは160レベに到達します

早く使ってみたいですね♪



さて、改めて今回入手した虹ドロ達を見てみると

ロッドしかないですね♪

そういえば、前回は双手剣の宴が開かれましたが

今回はロッドがたくさん出てきましたねw

え…そういう感じなの?

レア出るときは双手剣なら双手剣、ロッドならロッドしか出てこないなんていう、楽しい事態になっているのでしょうかww

まぁ、それならそれでいいんですけどね♪

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/80-93c64ad7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
