スポンサーサイト


バトル♪バトル☆バトル♪

こんばんは。月です

昨日は私用で班活をお休みし、家に帰ってから全然時間が取れず、ブログ更新することができなかったです…

本当にごめんなさいっ!

今のところは、出来るだけ毎日更新できるように頑張っていきます♪

でも、もしも更新できない日があっても、温かい目で見守っていただけると、嬉しいです

さて、今回は久々のバトルミッションです

土曜日のギルドの後、久々のバトルを行ったルナ…

といいますか、ここの所MOONしか活動してなかったですねw

完全に腕がなまってしまった感がありますが、果たしてどうでしょうか…?

また、日曜日のギルドの様子も書きましょうそうしましょう
まずは土曜日の様子から書いていきましょう

ギルドの集会が終了し、久しぶりにルナを起動し、バトル部屋にin☆

たまにはバトル、やったっていいじゃない♪

久しぶりのカタパ、少々戸惑いながらも、徐々に感覚を取り戻していくルナ

しかし皆さん流石にお強い…

私ももっと頑張って、皆さんと互角に渡り合える位には、なりたいものです♪

さてさて、バトルの合間、ちょっとした休憩タイムです

主さんの部屋に、皆さんで突撃しましたw

ルナ「おじゃましま~す」

わぉ

主さんのお部屋、お風呂場になっていますね

お風呂上がりの休憩スペースと、壁を隔て、蛇口と湯船がたくさんあります

とてもいいお部屋です

こんないい湯が目の前にあるのです、皆さんと一緒に湯船につかることに…

服のまま、お湯の中にダイレクトinしてますが、気にしない

そういえば、ルナ含め3名がキャス子という状況

キャストって、お湯につかっていいのでしょうか…?

まぁ、そんなことは気にしない気にしない一休み一休み

ルナ「ぶくぶくぶく…」

しかしいいお湯ですね♪

さて…そういえば、主さんの姿が見えないですね…

どこ行ったんでしょうか………

………

……いましたね……………

のれんの隙間から、覗き見ています

主さんはニュマ男ですねw

女子三人お風呂場の中でキャッキャウフフしているのを遠くから覗いていますw

「覗きだw」
ルナ「( ゚Д゚)…!」
主さん「こここ混浴ですよ?」

滅茶苦茶テンパっていますねw

その後堂々と私たちの入浴しているところに現れる主さん

どうやら開き直ったとみてよさそうですw

女子三人、1つの湯船に浸かっているところを主さんが俯瞰し、そして…
きゃー♪

入ってきましたね…♪

ふむふむ…

結構湯船小さいと思っていたのですが、1つの湯船に四人全員入れることが分かりました♪(ぎゅうぎゅうですがw)

なんていうハーレム状態でしょうか


さてさて、優雅なバスタイムも終了し、再びバトルを行う私達

何周か楽しく周回し終えた後、再び雑談モードにw
(ルナは終始地雷の予感…♪)
さてこの時点で深夜3時あたりでしょうか

皆さんのテンションもどんどんハイになっていきますw
レッツ・パーリィィィィィィ!!

レッツ・パーリィィィィィィ!!

皆さんでダンス☆ダンス☆ダンスですw

うわぉ、カオスな予感…!

その後、数周し、メンバーの御一人が落ちになられました

お疲れ様でした♪

ちょっと私のブログについて告知させていただき、主さん達に見て頂きました

ありがとうございますっ

私、こんなにも嬉しい出来事が起きているというのに、眠気で目の前がうつらうつらしてきました…

そんな私の脳裏をよぎるのは、先ほどのギルドの集会中に現れたナノブラさん
ブラスト…?

何故今このタイミングで脳裏をよぎったのか凄い疑問ですが、きっとインパクトが強かったんだろうなぁと思ってしまう私

ブラリ登録、しといたほうが安全かなぁ…と思っていた私

そんなことを内心思いながら主さん達と会話していると、主さんが一言

主さん「ルナさん、ブラリしました」
ルナ「えぇぇぇ!何故!?」
主さん「だって…素敵やん?」

この時の私は完全に、あのブラストさんが脳裏に蘇っていたので、眠気と相まって、とんでもない勘違いを起こしてしまったようです…

ブラリ、ではなく、ブクマ、でしたね…w

非常に嬉しいです♪ありがとうございますっ!

そして、とんでもない勘違いをしてすみません…

こんな愚かな私を許しt(ry
(ぇと…ブラリ…じゃないですよね…?)
最後にお二人とパートナーカードを交換して頂きました♪

ありがとうございます!

また、お逢いしたら、仲良くしてやってください




続いて、日曜日のギルドの様子を書いていきましょう

とりあえず、土曜日のギルド内容の確認が主でしたね

ただ、来週のギルドの内容について、ミクさんより連絡がありました

ミクさん「いきなりですが、バトル大会を開きます

わぁい♪

今までギルメンの方々とバトルミッションにお供させていただき、
フクロにされるMOON

終始こんな感じですw

クッキーさんクロウさん、強すぎですよ…

ルナのレンジャーにも慣れてきましたが、私にとって、未だに越えられない壁です

まだまだ未熟者の私が言うのもなんですが、いつか、対等に戦えるくらいに強くなりたいと思っています

さて、来週のギルドでバトルミッションが行われるのですから、頑張って練習しないとですね♪

ギルドでの楽しい会話、集会が終了し、ギルメンの方々とカタパをやることに

今回御一緒したのは、クッキーさん葵さんSunさんの三名です

クッキーさんの強さは重々承知しています

ただ、葵さんSunさんとは未だ手合せしたことがないので、如何ほどの強さなのか、非常に楽しみです♪

さぁて…頑張りますか♪

―――チームローテ中―――

土下座的な何か

調子こいてすいませんでしたぁぁぁ!

えぇ!?滅茶苦茶強いじゃないですか

葵さんはルナよりも数段レベルの高いレンジャーで、銃器の扱いが素晴らしいですし

SunさんはランクCとは思えない凄い上手い立ち回り、戦い方で攻めていきますし…

こりゃあ、ギルドでのバトル大会、とても楽しみですね♪

せめて、最下位だけは避けたいものです

この後、雑談が始まりました

現在時刻は1時を回り、なんといいましょうか、
次の日学校あるのに大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
的な台詞が頭の中をよぎり、でも、眠気でまたうつらうつらしながらお話していた私

ふむふむ…

なんか、私結構失礼なことを言ってしまったかもしれません…

もしくはKKY(究極的に空気読めてないやつ)だったかもしれないです

元々地に近かった私の株価が、地面を貫通するほどの勢いで暴落しましたね…

なんか、もう、本当にすみませんでした………

その後、皆さん明日に備えて就寝なさり、私もパーティを解散し、床に就いたのです…


とりあえず、ネガティブはいけないですね、うん。

思いがけず相手に不快感を与えてしまいかねないです…

次のギルドまでには、多少でも、本調子を取り戻せるようにしたいものです

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/76-b50ed75c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
