スポンサーサイト


私は2次元で生きt…

こんばんは。月です

さてさて、今週の朝補習もなんとか切り抜け

ついにテスト直前まできました

テスト勉強もやらなければならないのですが、

凄まじい量の課題も課せられています

何とかテスト当日までに片付けられるようにしたいですね…
さて私

長時間勉強するときは
・部屋にJAZZ音楽を流し
・珈琲を淹れ
・ビターチョコレートなどを頬張りながら

机に向かってます

先日母に

「どこの残業サラリーマンだよ」

ってツッコミを受けましたが、気にしない

珈琲は無糖、ブラックですね

お砂糖や牛乳を珈琲に混ぜたりはしないです

ブラック美味しいよブラック

JAZZ音楽との相乗効果で、
眠気を覚ましたり、落ち着いた気分になることができます
(私だけでしょうか…?)

昨日もそんな状況の中、終わる気配のない数学の問題集2冊を相手取ってました

平面ベクトル空間ベクトルと名付けられた、

2次元の世界を表す方法と、3次元の世界を表す方法を学び、

しかも、ご丁寧に平面と空間で問題集が別々に存在しています
私は2次元で生きt(ry

ゲフンゲフン

数学の先生曰く、

「空間ができれば平面なんか楽勝だよ」

的なことを言っていたような気がしたので

とりあえず空間ベクトルから片付けることに

ふぅむ…

……



む、難しい…

矢印が乱立しやがって…

分からないわけではないのですが、

公式に持っていくのがめんどぅぃ…

四苦八苦しながらも2時間ほど掛け、問題集を進めていく私

私「さて…もうこんなに経ったのか…」
 「結構やっただろうし、今日はこれでいっかな…」
 「…」
 「どこまで進んだのかな?」


説いた問題量を確認…

私「」
 「あ、あれ?」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは数学を終わらせていたと
思ったらいつのまにか増えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ッ…流石、課題の量が半端じゃないですね


なんというか

今日は勉強もぅいぃゃ状態になってしまったので

イラストを描き描きしだす私

そして完成…
デフォルメミク&ルカ

そういえば、私初めてデフォルメキャラ描いたような気がします

バランスとれねぇ…

弓道班の友人曰く、上達にはとりあえず数を描くことらしいので、

下手くそでも気にしない
(でもコツは知りたい…)
市販の8色の色鉛筆じゃぁ、やっぱり上手く色塗り出来ないです…

テスト終わったら、36色の色鉛筆セットでも探して買ってこようかな…

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/52-f05317ff

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
