スポンサーサイト


テスト勉強に潜む魔物リターン

こんばんは。月です

さて、ついに来ましたテスト前1週間

テスト前なのに
班活はあるし
授業の進み方が異常に早いし
つくづく集中力が続かないし(ぉぃ

中々テスト勉強に集中できない私…

…って

前回のテストの時も同じような状況になり

過去類を見ないほどの大惨事になったので

同じ轍を踏まないようにしたいですね
さて…そうは言っても

勉強に対する集中力というものは

長く続かないものですね…

昨日の夜ですか

とりあえず数学の問題集(テスト明け提出課題2冊)を頑張って書き書きしてましたが

一向に終わる気配すら見えない…

流石に終わらず、飽きて疲れてぼーっとしてる私

そういえば、現在弓道班では

空前のイラストブームが巻き起こっています

班室の壁に、絵の上手い友人たちが白い紙に

滅茶苦茶クオリティの高いイラストを描き、貼り付けています

私は彼らのように元絵と遜色ない素晴らしいイラストを描くことはできませんが、

描くこと自体は好きなので、授業中に机にカリカリ描いてたりします(ぇ

さてそんな私

ぼーっとしてた私

丁度いい感じのサイズのコピー用紙を発見しました

これは描くしかないですね…

イラストを~描き描きして~…
イラスト~初音ミク~

はい完成♪

相変わらずのゴミみたいなイラスト能力ですね…

全然上手く描けないや☆

ええと…

描き始めたまでは良かったのですが

描いていたら段々調子に乗ってしまって

たまたま机の上に発見した色鉛筆を使って色を付け始めてしまうという…



つーか、勉強の息抜きに始めたのに

いつの間にか息抜きどころじゃないほどに時間が経過してますね

うぅむ

確か前回のテストの時にも同じことがあったような…

気のせいでしょうか…?

ま、とりあえず班室の壁に貼っておきますか

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした



※追記
画像編集ソフトをちょこっと活用
イラスト補正…

色とか、線とか、初めから上手く描ければいいんですけどね…
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/50-df72c62e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
