スポンサーサイト


迫り来る足音…

こんばんは。月です

いよいよきました

今まで何度も何度も私を苦しめてきた

期末試験の足音が…

しかも今回、

来週の火~金曜日にテストが行われるという

恐怖の4日間ぶっ続けとなります

今までテストは長くて3日で終わっていたので、

なんだかとってもやばい予感しかしませんね…
普通なら、テスト前1週間ということで

今日あたりからテスト準備期間として

班活がお休みになるのですが、

まさかの
テスト最終日の次の日
弓道の県選抜会が行われます


県大会、私個人、散々な結果となりましたが

私の所属している団体が県選に残ったので

自動的に私も参加することになります

ちなみにメンバーは
U(1年生ですが、2年生よりも中りまくり、2年最強と呼ばれているKと張り合うほどの実力者)
A(1年の頃から今に至るまでリーダー格として活躍中)
K(弓道班2年最強の名は伊達ではないです。今まで様々な大会で名を馳せた実力者)
…補欠 

…ええ、はい

私、1年生にポジションを奪われました

まぁ、Uは滅茶苦茶強いので

レギュラー入りは納得ですけどね

で、

私補欠という立場でも、一応は県選に参加する身

明日からテスト準備期間として班活はお休みですが

私含め県選メンバーは

班活を行うという自殺行為

テストを捨てろと言われているような感じがしますが、気にしない

頑張って、テスト的な意味でも、弓道的な意味でも

前回の雪辱を果たしたいなぁ…

また、流石にテスト前1週間

しばらくMOONやルナはインフラに行けないかもです…

もし見かけたときは、生暖かい目で見てあげてください

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/49-ff937dbc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
