スポンサーサイト


弓道班ゲーム抗争

こんばんは。月です

何とか今週の朝補習を終えることに成功しました

正直、
朝補習を受けることは苦痛ではないです

ただ、
いつもより1時間早く起きなれけばならないことが
滅茶苦茶辛いです…


ね…眠ぃ……
今日は終始眠気に誘われながら、

授業中に眠らないように必死に努力する私
結果はいわずもがなですががが。

午前中の授業を切り抜け

弓道班の班室にて昼食を頂く私

そういえば、

「FF零式」が発売され、

我が弓道班内でも絶賛大ブレイク中ですね

プレイしているところを見させていただきましたが、

そのグラフィックのクオリティの高さに驚きました

UMDも2枚組という、内容もとても濃ゆいものとなっております

ま、正直私

FFに興味はないので、買う予定は全くないのですがね。

それに、PSPo2iでもそうですが、

ゲームにドはまりすると抜け出せなくなるので

今から本格的に新しいゲームを始めるのは

立場的にも、自分の首を絞めると思うのです…

しかしそんな「FF零式」一色に染まりつつあるメンバーに

反旗を翻すものが

弓道の大会でお世話になりっぱなしのA
久々の登場ですね

私、飯を食べながら半分寝ていたので気づきませんでしたが

弓道班メンバーが(本日学欠している方を除き)全員集まっているのに

Aだけ10分、20分たっても来ない…

流石に私も気づき、どうしたのだろうかと思っていると

A、登場

そして
手には、とあるブツを持っています

学校の近くに「ヤマダ電機」があったりするので

予約していたソフトを購入していたようです

Aが買ってきたソフトは…

「初音ミク -Project DIVA- extend」です

うぉう

今日発売だったのですか

音ゲは大の苦手な私ですが、買おうかどうか全力で悩んでいます(ぉぃ

収録楽曲にも
「パラジクロロベンゼン」「結んで開いて羅刹と骸」「裏表ラバーズ」などなど

私が見事にドはまりした楽曲が収録されていたりしますね

前作で脅威を振りまいた「初音ミクの激唱」

前々作で猛威を振りまいた「初音ミクの消失」も収録されているという

ボカロファンなら買いの1手しかない気がしますが

先立つものがないので欲しくても無理ェ…

あらかた終わったら、貸して頂きたいです

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/45-b1ff80b8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
