スポンサーサイト


ダメオを求めて…

こんばんは。月です(・∀・`*)

GHでのリザルト報酬の出現率の低さに泣いている私

何回やっても出てこないので、

きっとGHは私にリザルト報酬をくれないんだろうなぁと踏ん切りをつけ、

しばらくは他のミッションに挑むことにヾ(〃・`Д´・)ノ

MAIがGBR状態で、経験値やドロップ倍率が高くなっていることを思い出したので、

何かレアい武器来ないかなぁ…

レア武器収集するか…

あわよくば、リザルト武器欲しいなぁと内心思いながら周回することに…(´∀`*)
とある部屋にINしたMOON

周回を始めて気づきましたが、

部屋の方々が異常なほど強いことに気が付く私(;´∀`)

フル転生した方々だからでしょうか、すごい勢いで敵を殲滅していきます(;´Д`)

あまりの早さに驚きながら進み、

オルガフロウ第一形態に挑むと…
は…早い……

まさかの1分経たずに殲滅完了☆

最終形態もあっさり倒し、再び挑む私達

道中を楽々通り過ぎ、再びオルガフロウに対峙すると…
オルガさん涙目

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


可哀想に…

私オルガフロウ第一形態でチェイン90溜まったの、初めて見ました(ノ∀`)

最早ひるんでばかりで何もできなかったオルガさんお疲れ様でした(*・ω・)ノシ 

しかし…

極めるとすごいんですね…

改めてフル転生の恐ろしさを実感しました


別の日…他の方の部屋に侵入するMOON

さてさて、何かいいアイテムが手に入るでしょうか…?

何回か周回し、もう碌な虹ドロ来ないし、

そろそろ引き揚げようかなぁと思い始めていたMOONに、レア武器が
ディアボ登場☆
20111029005157.jpg

最強(最凶)のクロスボウ登場ヽ(*゚∀゚)ノ

でも、☆16で異常な強さを誇るものなのに、

そこそこドロップしやすいような気が…

気のせいでしょうか?

まぁ、ディアボはいくらあってもいいんですけどね(´・ω・)


しかし…

GHでもそうですが、リザルト武器本当に来ないですね…

MAIⅡで回収できていないリザルト報酬は、

ダークメテオショット、通称ダメオのみです

そろそろ出てほしいのですが…

そんなMOONの願いが通じたのでしょうか
ダメオきたぁぁぁぁッ!
20111030160756.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!?

ついにきたぁぁぁヽ(゚∀゚*)ノ

属性値は41%と微妙ですが、解放させましょうか…(*^ω^)

とりあえず、私の望んでいたものが手に入ったので良しとしましょう


さて、今日はギルドの「ルームコンテスト」が行われます

そのルームコンテストに臨むMOON'sルームは
現在のマイルーム

前回のディオスに囲まれたカオス部屋から抜け出し、カフェらしくはなったでしょうか(★´Д`★)

決勝まで残れるかどうか分かんないですが、楽しんできます(*´∀`)

今日はこれで失礼します。お疲れ様でしたヽ(+・ω・+)ノ



※追記
20111030160848.jpg

MAIⅡ周回時にて…

5本ほど入手

虹ドロがでて、わくわく気分で近づくと、大半がこれ…

もう…いいんだ…

他の虹ドロにそのポジションを譲ってあげてよ…
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/33-2279fa2a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
