スポンサーサイト


カラオケと(´・ω・`)と優雅な休日

こんばんは。月です( ゚∀゚)

更新が遅れ気味ですが、

一昨日の日曜日、

私は友人たちとカラオケに行ってきました(o゚∀゚o)

こうして友人たちとカラオケに行くのは久しぶりですね(^◇^)
今回のカラオケでは、

弓道班の友人たちと行くことに

メンバーは、
T(弓道の県大会で4位を獲得。歌っているジャンルが幅広いです)
A(1年生の頃からエース株として活躍。主にアニソンやボカロなどなど)
S(非常に頭の良い、弓道班の頭脳。いじられやすいですが、いい人。歌う曲はアニソンやGReeeeN中心)
私(主に歌うのはアニソンやボカロ曲。うぅむ…それ以外のジャンルの曲を殆ど知らない…)

この4人です(*^ー゚)

結構このメンバーでカラオケに行くことが多いですね(・ω・`)

友人たちは歌が上手くて上手くて…

正直私は音痴なので何とも言えないですね(*´・ω・)a

まぁ、楽しければいいよね(*゚ー゚*)


しかし、カラオケのドリンクバーって、結構種類ありますね*゚ー゚)

ファミレスなどでお馴染みのドリンクバーのセットと、シャーベットにバニラ味のアイスクリーム…

今回は流石にスペシャルドリンクを生成するようなことはしません( ´Α`)

あれはもう2度と生み出してはいけないものですから…


開始2時間ほどでしょうか、

私の喉が潰れてしまいました(ノ∀`)

普段あんま歌ったりとかしないですからね…

皆でポテトを頼み、喉の回復を図ります(。・ω・)

さぁて…どんどんいきますか


私達、今回「まねきねこ」にてフリータイム制でカラオケをしていたのですが、

もし「まねきねこ」の部屋数が一杯になった場合、フリータイム制の方が入ってから3時間以降、フロントより電話がかかり、強制退出することになります

Sが歌い始めたときに、曲を追加しようとパネルを触る私

私「(この死にかけている喉で消失でも歌ってみようかな…)」

(初音ミクの消失)
私「(とりあえず、はつね…と)」ピッ、ピッ
S「あぁああああああああ!!」
私「えぇ!?どうした!?」
S「おま…やりやがったなぁぁぁぁぁ!!!」

ふと画面を見る私

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


自分の押したボタンを再確認

「演奏終了」

………(゚A゚;)

間違えて、演奏終了のボタンを押してしまったようです/(^o^)\

私「うわぁぁぁぁぁぁ!!ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!!」
「俺、まだ入れてないから、先にもう一回入れてぇぇぇ」


S「しょうがねぇなぁ…」

順番的に、SATで、

Aの後にSを入れることに

Aが歌っている最中に

フロントから電話が(;^ω^)

Sが電話に出て、応対

私「なんだって…?まさか…!」
S「強制退出だよw」

非常にいたたまれなくなりました(´゚ω゚`)

丁度いいタイミングで歌い終わるA

フロントから強制退出命令来たけど、あと一人くらいならいいよね☆

最期Sにトリを務めてもらいました( ´∀`)


結局4時間ほどカラオケ店にいたでしょうか

皆喉が死にかけていますが、気にしない

しかし、カラオケ開始時間がおよそ10時30分ほどなので、まだ2時ちょい過ぎ位…

まだ帰るような時間でないと判断した一行は、ゲーセンへヘ(*--)ノ

私普段はゲーセンとは無関係の生活を送っているので、

こうしてゲーセンに入ったのは1年ぶり位になるでしょうか…

まばゆい光と音をかいくぐりながら景品を見ていると、

T「こッ…これは…ッ!」
私「何があっt…これは…!欲しい!!」


その景品が手に入るゲームは、

4つの扉があり、そのうちの1つにあたりで、景品が入っている、というものです

2つまで扉を開けることができ、確率的には1/4×1/3=1/12というところでしょうか(;・_・)

T、チャレンジ

そして、まさかの一発目に景品をgetしちゃうT

私もこの流れに続きたかったのですが、

あ…あたらない……(´・ω・`)

頑張ること3回目、ついに当たりました(≧∀≦)
メロンパンしょぼーん

しかも、私が狙っていたのがきましたo(゚∀゚o)

(´・ω・`)かわいいよ(´・ω・`)


また、別のクレーンゲームでは、

顔文字たちが無造作に積まれていました(・∀・)

先にAが挑戦し、2、3個まとめてゲットンしてました

といいますか、Tがメロンパンやアンパンの顔文字につられている間に、Aはちゃっかり大物や小物をバリバリ獲ってました(・ω・`)

なんだこの人…すげぇな…(;´Д`)

私もクレーンゲームなんて大の苦手ですが、手に入れるため頑張ります(*´・ω・`)

結果…
KMJ8

ξ・ー・)ξget

ちなみにこれ、SKJ8(カオモジ8マスコット)という、どこかで聞いたことのあるような無いようなネーミングで、

ξ・ー・)ξは、№8だそうです(o´・ω・`)


このまま他のゲーセンに梯子して、みんなで協力して巨大な「くまのプ○さん」のぬいぐるみを獲ったり(最終的に落としたのはAだったので、Aがお持ち帰り)

リアル太鼓の達人が現れ、私たちの目の前で神プレイを見せてくださったりと、

なかなか楽しい状況でした(ノ^∇^)ノ

あんまり友人たちとどこかに遊びに行くことも少ないので、とても楽しい1日でした(o゚ー゚)o

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/30-8757cc27

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
