スポンサーサイト


GH周回記録~今まで編~

こんばんは。月です。

ブログ更新記念すべき第一回目は、およそ三週間前から行われていた

GH(グラールヒーローズ)

について書こうと思います

私MOONは、インフラでの多くの時間をこのミッションに費やしてきました

そんなMOONが、このミッションで初めてお目にかかった面々を紹介していきます

まずはこいつ
蛇鞭メドゥーサ
虹ポルティよりいただきました
蛇腹アルビーノの上位版ですね~

次はこいつ
パルム・マドグ
ゴル・ドルバさんより入手
いつもエンフェルナやライトニングエスパーダで騙されていたので、正直嬉しかったです

お次はこれら
聖剣エルシディオン
エリュ・シオーヌ
道中に現れる機械兵、ルタス・ジッガより入手
初めて出たときは目が飛び出るかと思いました
滅多に手に入らないと思ってたのに、周回数重ねてくごとに数が増していって…
今は倉庫を圧迫するメンバーの仲間入りです

続いてこいつ
スプレッドニードル
とても狭い雪山ステージで、縦横無尽に駆け巡るバファル・ブラッガより入手
強いショットガンが「ガトラズノワール」しかない私には、とても助かります
これでエクステンドコードを消費しなくて済みました

続いてこれら
メテオクラッシュ
ティーガ・ラガン
海岸ステージのギルシャークより入手
そもそもギルシャーク自体でませんからね…
だからでしょうか
虹のドロップ率が尋常じゃないですw
初めて出たときは狂気乱舞したのに、晴れて倉庫を圧迫するメンバー入りです

見てるのも飽きてきてしまったでしょうか…
あと少しです。もうしばらくのご辛抱を
アルケミストシャドー
大量発生する虹パノンより入手
テロップでは舞4のパノンからも見たことはあるのですが…
手に入れたのは初めてです

これでラストです
シャドウテイカー
スヴァルティアトマホーク
荒ぶる虹スヴァルティアより入手
二本ともすごく欲しかったので、同時に出てきたときはPSPを壊してしまうかと思いました
三兄弟を何十周してもドイフが出ない私にとっては、天の恵みそのものでした


以上となります

しかし、私が欲しい武器は全部そろってないのです…

カイザーヴィエラ、エンペルアキシオンクロス、ウロボロス、ハートオブディスピアー、ドラゴニックエイジ、コンバットカノン、ツインガブリダント、ダークネスレイ、クレイジーギャラクティス…上げればきりがないです

まだまだレア武器は手に入らない…

そして何より

こんなに周回してるのに

報酬武器が一つも来ない

せめて何か来てよ…

なので、これからもGBRとGHを頑張っていきたいです

もしインフラでMOONを見つけたら、気軽に話しかけて下さいw

結構な割合で出没すると思うのでw


初めてのブログ…

こんなにgdgdでいいのだろうか、いやよくない(反語)

まぁ、これからもつれづれと書いていくと思うので、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/3-9c688493

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
