スポンサーサイト


ダークファルスダストの憂鬱

こんばんは。月ですヽ(・ω・。)

ついにGBRも佳境に差し掛かり、

MAIⅠ~Ⅳが、永続的にブースト状態となりました(*´w`)

また、PSPo2iの公式ブログが終了し、

新たに「ファンタシースターシリーズ公式ブログ」となり、ファンタシースターシリーズの情報を、総合的に執筆なさるそうです(*´∀`*)

つまり、今までインフラで配信され続けていたミッションも、

これで一通り配信されたとみてよさそうです(゚ー゚;A

MAIが永続的にブーストしていることも分かったので、

焦ってMAIに参加することもなく、

私MOONは、特に

GHでの武器堀を頑張っています(*´・з・)

他のミッションにも参加しておりますが、

目下私の目標は、リザルト報酬武器を頂くことなので…
例によって例のごとく、野良プレイのMOON

砂漠√より、毎度毎度、何回も虹箱を拾っても、クッボ・ラス・リブラしか出なかった私…

遠くで虹箱の音がし、近づいてみるとまたしてもクロスボウ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

そう思い、拾った時に痛烈な違和感
エンペルアキシオンクロス

おぉ、まじかヽ(・∀・)ノ

エンペルアキシオンクロス登場です(´・ω・`)

砂漠でクッボさん以外の虹ドロを見たのは初めてです(*ノ´Д`)ノ

初入手です☆

いいスタートですね(。・д・)

このままレアい武器が来てほしいと、淡い期待を抱くMOON
クラスターソードライフル登場☆

まさかゴル・ドルバさん、貴方が落としてくださるとは思いもしませんでした(*・ω・)

スタートからいきなりレア武器が出現(o・∀・o)

ううむ、この反動が怖いぞ…
クレイジーギャラクティス登場☆

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



クラスターソードライフルに引き続き、
クレイジーギャラクティスが来るとは思わなかったよ(。´∀`)o-<※==☆
パンッ

こりゃあ、私明日死ぬんじゃね?って錯覚を起こすほどに、

すさまじい勢いで、レアな武器が集まってきます(∩゚∀゚)∩

この勢いのまま、まだ一つも出ていないGHのリザルト武器も来るのか…?



……

………

ま、出るわけないよね(∀`*ゞ)

本当に出ないですねぇ…

物欲センサーって、本当におっそろしい…(;´д`)

ま、まぁ

道中では良いものが集まってきているのですから、良しとしましょう( ゚∀゚)


きっと、この調子でレア武器が集まるのだろう…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

反動って恐ろしい…Σ(=∇=ノノ

出てくる虹箱が、さっきとうってかわって

聖剣orジェラッ☆しか出ないという残念感(´;ω;`)

先ほどのすさまじい虹ドロ達が、

ついに落ちる音すらしないよ!

私のペット、こんぺいとうダークファルスダストさんも、なんだか元気がなくなっていってるみたい…
ダークファルスダストの憂鬱

もっと…あつくなれよぉぉぉぉぉぉ(o`・Д・)ゝ

MOON「どうしたの、ファルスさん!?」
    「君の自慢のふけ…粒子はどこに逝っちゃったの!?」


こんな瀕死状態のファルスさん、最期の力を振り絞り、相手に向かって攻撃をしますが、

形が変化するだけで、球が出せていないよ、ファルスさん…

いつもは光属性のふけ…粒子を纏った綺麗な体をしていたのに、

今ではどんどん薄くなって、半透明になってるよファルスさん。゚(゚´Д`*゚)゚。

ファルスさんの介抱をしながらGHを周回していると、
ヤスミノコフ4000X登場☆

ヤスミ登場☆(・ω・ *)

黄金の鉄の塊ですね、わかります(゚ε゚〃)

と、私がブロントさんの名言を引っ張ってきても、ファルスさんの元気は戻らないです…

どんだけ憂鬱状態が続いているんですか…


結局ファルスさんのやる気も戻らず、

ギルドの集会の後、クッキーさんにバトルに誘われましたヾ(・ω・`*ノ゙
(MAIの前の集会ですね)

さて、私クッキーさんとバトルをして勝てた例がないのですが、

楽しければ、いいよね☆

クッキーさんに部屋を作っていただき、バトルの準備をするMOON

4人集まり、いざバトル開始(ノ●´∀)ノ

おなじみのカタパルトジャンプで挑むことに…

チーム戦ですので、私は完全にアシスト状態になっている気がしますが、気にしない

とりあえず、結構戦ったのですが、SSをとり忘れるMOON

頑張って2枚ほど結果をとりました(≧∇ノ■ゝ
クッキーさんとのバトル記録
クッキーさんとのバトル記録2

…えぇと

私がポイントを稼げていないのは置いといて、

一人、異常なほどに点数を掻っ攫っていく方が(;^ω^)

私とクッキーさんの点数を合計しても、追いつけない境地(,,・Д・)

といいますか、私、この方と過去に手合せしたことがありましたΣ(ノ∀`)ペシッ

その方も私のことを憶えていて下さって、嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ~…過去に手合せしたときは、全然慣れていない時に闘ったので、

結果は今以上に散々な状態でしたねv(´∀`*v)

まだまだ精進が足りないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ここでエラってしまう私…

クッキーさんに全力で土下座して謝り、
土下座的な何か


再び部屋に入る私

今度は、バトルミッションではなく、

GHを回ることに(´∀`)

海底エリアにて、どうせ何も出ないんだろうなぁと思いながらヴォルフを葬ると
ゑ…エルノア…だと……!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


出たわぁ!!本当に出たわぁ!!

これは本当にうれしいですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

狂喜乱舞しているMOONの心を感じ取ったのでしょうか
ダークファルスダストの覚醒

ファルスさん完全復活キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

むしろ、今まで以上にふけぇ…神々しい粒子を振りまいています(ノ゚∀゚)ノ

うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwww
ダークファルスダストの暴走

あまりのみなぎり具合に、MOONの体が破裂するかと思いました( ゚∀゚)・∵;;

MOONを中心に、大爆発が起こっていますが、気にしない


この後、ファルスさんは終始ご機嫌状態でした゚+.(・∀・)゚+.゚

無事機嫌がよくなって、本当に良かったです(*゚∀゚)

私も、エルノアさんが手に入ったので良かったですo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


でも…

大本命のリザルト報酬は1つも来ない(n‘д‘)η

まだまだMOONの戦いは続きそうです(・ω・;A)

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/29-9064a6e4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
