スポンサーサイト


つれづれPSPo2i更新記

こんばんは。月です(○´・ω・`)

最近、ブログの更新が、

弓道のこと中心になっていることに、
今更ながら気づきました(;´∀`)


元々PSPo2iの記事メインで行くつもりだったのですが、

テストに修学旅行に弓道大会にと、様々なイベントが発生していたので

仕方ないよね(ノ∀`*)

というわけで、

久しぶりにファンタの記事を書きます(〃^∇^)
さて…時間的には「テスト期間」にさかのぼります(*`・∀・)ノ
どんだけPSPo2iの記事書いてなかったんだろ…(ノω・`o)

テスト勉強(ろくにやらなかったですが)の合間にクライアントオーダーを消費していると、
シズルたんよりプレゼント♪

グレンでたぁぁぁ(゚∀゚)

今までシズルたんハムってもエンサしか頂けなかったので、

上位版おいしいです(^q^)

…まぁ、物欲センサーというのはあるものですね

1本手に入れるまでにとんでもなく時間がかかったのに

結局テスト期間中に

グレン3本get(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+

…いらねぇ(;^ω^)


また、クライアントオーダー消化しているだけではつまんないので、

時々ゲーマガ天守閣の乱にgoヽ(・∀・)ノ

正直、道中特に目ぼしいものもないですが、気晴らし&暇つぶしにはもってこいです(∩´∀`)∩

目ぼしいものはないと思っていたのですが…
カーゴから…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ボル三兄弟、こんなレアアイテムをカーゴの中に置きっぱなしとは(・ω・`。)

どうやらサンゲヤシャと対になる双小剣のようです(*゚∀゚*)

か…かっこいい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

連続してゲーマガミッションに挑むと、
道中初虹ドロ

リュウホウジドウとはいえ、

道中で初めて虹ドロを見ましたヾ(´∀`ヾ)

しかし、どうせ虹ドロならもっといいのが欲しk(ry

せっかくなのでシズルたんルートで進んでみると、
2体ブースト…だと…

黄色が2体ですか…

なんという鬼畜状態…\(^o^)/

まぁ、リーダー格がブーストしていなかったので

何とかなりましたし、

麻痺、効くんだぁ・゚・(ノД`*)

2体同時に麻痺しだした時には驚きました(。-ω-。)


テストも終わり、時間的には「修学旅行前日」までとなります(・ω・*)

当時のGBR「幽谷に祀られし守り神」に野良プレイで参加しました(*´▽`*)

なんといいましょうか、前半にサンドラッピー、後半にお花たちが乱立しますね…

ふうむ…

お花ウザったいですね…(#^ω^)

そんな中で
パンドラエクストリーム登場☆

サンドラッピーから出るんですね…初めて知りました( ゚∀゚)

また、ボスのドルヴァベールさんから
ドルヴァベールより…

虹箱が3つほど

何々…?
ドルヴァベーグ
グラナホボラ
ジェラッ☆




うーむ、changeでヾ(´∀`ヾ)


この後、私は修学旅行に行き、沖縄での有意義な3泊4日を満喫してきました(・ω・*)

修学旅行から帰ってくると、

GBRは「マキシマムアタッククロスⅢ&Ⅳ」になっていましたc(*・Д・*c)

あれ…

ⅠとⅡ、やる前に終わっちゃった(´・ω:;.:...

ま、仕方ないよね(ω・` )

ちょっとショック気味ですが、例によって例のごとく、野良プレイでgo☆

道中はびっくりするほど何も出ず、ボスを片付けた後の箱から
インフィニットコランダム
サクリ登場☆

こんな物たちが参上☆

インフィニットコランダムは度々見かけますが、

サクリファイスダーガーはうれすぃです・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・

なかなか御目にかかれないものですから、1人狂喜乱舞していました(o´゚ω゚)b

しかし、いいものが出てしまうと、その反動が恐ろしいですね…

サクリさんが出てからというもの、

虹箱が姿を見せない…/(^o^)\

出てもジェラッ☆程度のお金防具しか出ないです…

Ⅲではもうでなさそうなので、今度はⅣを回ってみることに

カガジバリさんが出てくるので、神撃ライコウ来てほしいなぁと思っていると、

虹音が( ^ω^)
ツインリーピング登場



双小剣ですか…

ちょっと期待を裏切られた感がしますが、気にしない

でもま、☆15ですし、なかなかレアいのでは…?

カムハーンを

コンルで抉りとり、

速攻で倒し、

出てくるであろうレアアイテムたちに思いを馳せていたのですが

ろくなアイテムないよ…( 0w0)

クラッド6に帰還した時に

その部屋の主様の提案で、

GBR→パニ堀に変更しました(・∀・)

主様が作ったというIMで、一同パニをめざし、創生ミッションへgo☆
うわぁ…キレイなり……

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

色とりどりのブーストをなさっているマザーさん達(o´・ω・`o)

この前に登場してきたマザーさんの内の1名が、

虹色のオーラを纏ってらっしゃって、とてもとても大変なことになりましたヾ(´・ω・`o)(o´・ω・`)ツ

ようやく倒したと思ったらこれだよ!

ディメイトしかくれないし( >Д<;)

主様もたまらずgive up

ミッション放棄し、結局

主様の提案で、

パニ堀→GBRに変更しました(・∀・)

再び挑んだGBR、初っ端のスヴァルタスが虹箱を落としてくれました(´∀`)

ダークネスレイでしょうか、リーピングスティンガーでしょうか…?
ノダチ…



…まじか( ゚д゚)

ノダチさん、過去にMAI3のラッピーマキナさんから腐るほど出てきたじゃないですか…

まさかここで御目にかかるとは思いもしませんでした(;´∀`)


また、別の部屋にお邪魔して、GBRを回っていると、
ツインリーピング2個目…

またしてもツインリーピングが登場(´^ω^)

といいますか、テロップでも

「ツインリーピング」「ツインリーピング」「ツインr(ry」

状態ですので…

GHで聖剣がいらない子扱いになったのと境遇がおんなじですね(*゚∀゚*)

先に進み、ボスに挑むと、

カムハーンがセキハーン
かっこいいじゃん

ただ体が紅く染まればいいってもんでもないと思うの…
かっこいいz(ry

三倍の速度で動けるわけではないんですし(・ω・o)
かっk(ry

また、パーティーの方々がとても強くて…

チェインが溜まる溜まる

私がコンル出撃準備中の時には、もうすでにコンルセキハーンの躰を抉っていますし(^o^;)
セキハーン撃破♪

セキハーン、色々落としてくれるからいいよね♪

さてさて、虹箱の中身は…?

聖剣2本
エンジェリックブレス1本


う~む、聖剣changeで☆

聖剣はGHだけで十分だよ…(-д-;)


とりあえず、これまでの成果を纏めることができました♪

明日土曜日は、ギルドの集会があります(・ω・o)

|´・ω・。)ノ ギルドでの活動の記録も、そのうち載せていきたいと思います

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした(*^ω^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/26-3b5a469a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
