スポンサーサイト


県大会と健康ランドと私~3日目~

こんばんは。月です(*-∀-)

最近、めっきり寒くなってきましたね…

2週間位前までは、10月とは思えぬほど暖かかったのに…(。>ω<)

そんなこんなで

私、風邪をひいてしまいました(ノ∀`)

皆さんもお気を付け下さい(o*_ _)o


さて、ついに県大会最終日です

団体第1回戦では、まさかの全滅状態です…

残すところ、

日曜日:団体戦2回戦

のみとなり、ついに最終日、始まりました(・ω・o)
前日と同じく、女子から第2回戦が始まったのですが、

女子、まさかの総崩れε-(;-ω-`A)

第1回戦で、チームで8中や9中していたチームが、

軒並み5本6本しか中らない状態が続いていました…

それは、私の学校のチームも変わらず、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

…まじか
といいたくなるほど中らなかったです(|||-ω-)

運よく、前日8中していたチームがあり、

そのチームは合計13本で県選に進出しました(;・ω・)


女子のそんな総崩れ具合を見ていると、

あるいは男子も総崩れしだすんじゃないか…?と

淡い期待を抱いていたのですが

甘かった…(´ω`;)

男子の立ちが始まると同時に、聞こえてくる、的に中る音

皆中したときに会場から起こる拍手

女子の第2回戦と比べてしまうと、話にならないほど中りまくっています・゚・(ノ´Д`)


前日のミーティングの時、顧問の先生に
「男子は中らなかったなぁ」
「ちょっとなさけねぇな」
「まぁ、合計で羽分け(12中)以上なら、多分行けるんじゃねぇか」
「男子は明日が踏ん張りどころだよ」

とおっしゃられていたので、

少なくとも後7本中てなければなりません(;;;-ω-)

今の私たちにできるのでしょうか…


チームメンバーの変更はなく、私は依然絶不調のままでしたが、

これ以上足手まといにならないように頑張りました(゚∀゚;)

結果は…
私 ××○○
A  ○○××
K  ○×○○



お…おぉ…

ぎりぎり合計12中達成(lll゚Д゚)

きわどい…

今回のこの大会では、

全72チーム出場、そのうちの24チームが次の県選に出場する権利を得ることができます(,,゚д゚)

うーん…

私たちが終わると、およそ1/3位でしょうか

私たちを含め、その時点で12中以上が11チームあり、正直行けるかどうか全くわかんないです…(ノд<。`)

次の大会に進めるかどうかわからない、不安な状態が続きました…(;´Д`)

度々他のチームの結果を見に行き、県大会の壁の高さを思い知り、

もし次に進めるのならば、もっともっとうまくならなくちゃ(o>ロ<)oと

本気で思うようになりました(゚ロ゚*)

そんなこんなで男子終了

結果を見に行き、

男子12中以上を数えていくことに(--;)


…1~つ

2~つ

3~つ……

(´・ω・`)数え中…
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)数え(ry
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)数(ry
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)k(ry


…22

…23

……

23…?

やった、やったよ!

県選に進出できたよ。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

先生のおっしゃっていた通り、

本当に羽分けで進むことができましたヽ(´∀`*)ノ

しかしギリギリでしたね…

後1チームで枠が埋まるところでした…

最終的に、

私の学校からは

女子1チーム、男子1チーム進出しましたヽ(´∀`。)ノ・゚

せっかくここまで来たのです…

県選でも勝ち残りたいですねヽ(´∀`*)ノ


県大会も無事終了し、

電車に乗って帰ることに(・∀・。)

電車に乗り込み、2年男子6名

PSPを取り出し、モンハン(3rd)を起動(o`・ω・)σ

K「俺たちの成すべき事は…わかるな?」
K「各員 廃人力を限界まで高めろ…」
K「作戦開始!」

(「男子高校生の日常」より改変)

皆「あぁ~~~…」

私「なんだこれ…」

T「なんでこの団結力を大会で出さなかったんだよ…」

他の学校の方々も同じ電車に乗っていたので、

しばらく立ちモンハンプレイ(´・ω・`)

1時間30分ほど電車に揺られ、ようやく到着しました(+`∀`+)

色々あって疲れたけど、とても楽しかったです(*´・ω・`)


※この2日後、学校の通常練習が再開

私の射型が我流(自己流)だということを痛感したので、直すことに…

急激に射型を変えるので中らないと思っていたのですが…

私、初12射皆中達成(´∀`*)

最後の立ちが終わった後、県大会で同じチームだったAに

A「なんで大会であてねぇんだよ」

と、からまれる私

私だって分かんないよ…

ま、まぁ
中るということは分かったので、良しとしますか…

次の県選は、11月の半ばあたりだそうです(〃^∇^)

せっかく県選まで進めたのです

いけるところまで行きたいです♪

今日はこれで失礼します。お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/25-cb80bcb0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
