スポンサーサイト


県大会と健康ランドと私~2日目~

こんばんは。月です(。・ω・)ノ

前日の現地入りより、健康ランドでenjoyしていた私

多少金曜日の疲れが残っていますが、気にしない∩(´∀`∩)

電気風呂で腕がビキビキなっていますが、気にしない(∩´∀`)∩

さて、土曜日と日曜日、ついに県大会です(*≧∀≦)

土曜日:個人戦&団体戦1回戦
日曜日:団体戦2回戦


という日程で、始まりました(。゚Д゚)
大会一日目…土曜日

土曜日は、前回の新人戦で勝ち残った

男子2名の個人戦と、

男子2チーム&女子3チームの団体戦1回戦が行われました(-∀-。)

まずは個人戦の結果から

個人は上位2名が、全国大会に出場する権利を手に入れることができます(・ω・)

男子は2人とも健闘しましたが、惜しくも敗退してしまいました…

特に、2年生の男子は

県4位を獲得しましたヽ(´ω`*)ノ

流石です(-ω-★)


白熱した個人戦も終わり、続いては団体戦です(o・ω・o)

先に女子の1回戦を行いました…

結果は、

1つのチームが8中という、そこそこ良い記録をだし、

残りの2チームが壊滅状態という感じになりました…

普段の練習の時はそこそこ中っていたのですが、やはり環境が違うと全然中てられないものなのでしょうか(´・ω・`)

続いて男子の団体戦です。[´゚Д゚`]。

金曜日の公式練習の時は、全然中らなかったのですが、1回戦はどうなるのでしょうか…?

県大会の後に控える、県選に残るため、全力で頑張りましたヽ(+`・ω・´)ノ

今回の団体戦メンバーは、

金曜日から感覚が壊滅状態の私
市民体育祭でもお世話になり、去年も県大会に出場したA
いろんな大会でお世話になりっぱなしのK

の3人です(´・ω・`)

…ふむ

またしても足手まとい感が半端じゃないですね/(^o^)\


結果は…
私 ××○×
A  ○×○×
K  ××○○


p[スミマセン]q・ω・`O)

_| ̄|○))ユルシテクダサィ

…なんというか、私の力不足が目に見えているようで、情けないですね…(´ω`;)

男子の結果は、

私たちのチームが5中
もう一つの男子チームが4中という結果に

私の学校チーム、見事に壊滅です☆

しかも、今までの大会なら、立ちが終わった後に、何かしら問題点に気づいていたのですが

全く思いつかない…・゚・(ノ´Д`)

これは非常にまずいです…

明日、この記録を払拭することができるのでしょうか…



健康ランドに帰還し、

しばらく何もすることがないので、

部屋メンバーとPSPo2i開始( ´・ω・)

IMは私達にはまだ早すぎるので、祭をぐるぐる回すことに

そんなこんなで2周目
エーデル・アーロ

アーロさん登場☆

正直すでに持っているのでいらない子扱いですが、道中カタストロフィーとかしか出ないので

嬉しかったですね(´・ω・`)

この後友人にサンゲヤシャが出現

私は風属性しか持っていないので、うらやましいです…


時間が随分経ち、夕食時になりました(´∀`*)

今日は弓道班男子メンバーで外食をすると決めていたので、速攻で準備をして移動(*・ω・*)

今回夕食をお世話になったのは焼き肉店「三夢」です(o´゚∀゚`o)

食べ放題を選択し、食べ始めることに

焼き肉店なんて、ほとんど行く機会のない私ですが、

非常においしく頂きました( ・ω・c)

しかし食べ放題の時間はまだあと30分ほどあります…

さて…世の高校生諸君なら分かると思いますが、

ドリンクバー+友人との食事などの楽しいひと時+ちょっとしたサプライズ心+暇な時間=スペシャルドリンクの生成

につながると思うのです( *^ω^)

友人がおもむろに

私にドリンクを入れてくると言い、空のグラスをドリンクバーに持っていきました…

あぁ…これはくるな……と待ち構えていると、

案の定、スペシャルドリンクを生成して持ってきました…

なんだか色がおかしい…(σ´Д`)σ

飲み物の色は、こんな感じです

一時期はやった、緑色のドロドロしたスライムを、誤って地面に落っことしたみたいな色です…(´・ェ・`*)

体が飲むことを拒否しますが、思い切ってGO☆



…ゴクリ( ´□)_□

…………

……………?

…ゴクリ(・□ゞ

………

あれ…

味がしない…(;^ω^)

色はおかしいのですが、

全くの無味状態(´・ω・)

なんだこれ…

とりあえずこの異常物体を飲みながら、私も友人にドリンクを作ってあげることにしました(*・ω・)

過去に友人に、

「ドリンクバーで作る劇物ドリンク」なる物騒なものの作り方を学んだので、この機会に作ってみることに

テレレッテテレレ テレレッテテレレ テレレレレレ…♪
テレレッテッテ テレレッテッテ テレレッテッテッテテレレレレ♫
テレレッテッテ テレレッテッテ テッテッテテテ♬
キュー○ー3分クッキング♪

材料は簡単♪
ホットコーヒー
カルピス
のみです♫

作り方はとっても手軽♬
ホットコーヒーとカルピスを
1:1の割合で混ぜれば完成♩

…見た目普通のコーヒーですが、

なんか化学反応でも起きているのでしょうか…

なんか泡立ち具合が尋常じゃないのですが、大丈夫でしょうか…(;^ω^A

試しに一口…



……………

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これはマズイ…ッ!

ゲテモノドリンクのにおいがプンプンするぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

これはさっきの無味ドリンクとは次元が違いますね…

友人に、私の口と喉が死にかけていることを悟られないようにしながらドウゾと渡す私

その後の友人のリアクションは、言うまでもありませんね(∩゚д゚)

他にもいくつかスペシャルドリンクが生成され、

友人の1人が口直しにコーヒーを注ぎに行く為、席を空けたとき、事件は起こりました

その友人の真向かいに座っていた友人がふいに立ち上がり、

目の前に残っていたトロピカルなスペシャルジュースに

あろうことか

焼き肉のたれを投入(;・∀・)

さらに

備え付けのニンニクを3さじ(最後の1さじは豪快に山盛り状態)投入

ストローでぐるぐるかき混ぜていると、狙ったかのようなタイミングで帰ってくる友人

なんか、見ているだけで具合が悪くなりそう…

流石に帰ってきた友人、席を立った時より、ドリンクの色がおかしなことになっていることにきづいたようで

ダイレクトにがぶ飲みはしませんでした…

ちょびっと飲んで、
オワタ\(^o^)/☆

机に突っ伏す彼

彼の脳内では、きっとこんなオワタダンスが流れていることでしょう…

この劇物の処理を、じゃんけんで負けた人から順繰りに飲んでいくことに

絶対に…負けられない戦いがここにはある…ッ!

ジャーンケーン
ポイ(私パー、他全員チョキ)

そんな馬鹿な…
NO THANK YOU

正直本気でいらないです(il`・ω・´;)

ま、まぁ負けてしまったのですから、飲みますか…

ストローを使い、一口

…?

濁った水が混じったトロピカルジュースみたい…?

美味しくはないけど、何とかなる…?

そう思い、油断して吸い込んだのが間違いだった

急にくる究極的なまずさ

さっきの劇物レシピを嘲笑うかのように、(マズイ的な意味で)すべてにおいて上回りますね…

舌が痛い…

え…塩酸!?
さあ…逝こうか……

たまらずダウン…

目の前に不思議な光景が見えたような気がしましたが、気にしない

普通のコーヒーでさえ、味をごまかすことができないなんて…

ここまで弱った私に追撃して飲むように催促するほど、友人たちは酷ではないです(・ω・)

まだ飲んでいない人が、じゃんけんをして飲んでいくことに

次の犠牲者は1年生
劇物の1/3飲み、そのままトイレに直行☆
戻しはしなかったようですが、全力で口を漱いでたそうです

続いても1年生
目の前で同じ1年が無惨な最期を遂げそうになったり、先輩方の力尽きる様を見ていたので
1口2口飲んでダウン

この悪い流れを断ち切ったのは2年生
「おー、一気に行ってやんよ」
そのセリフから、一気に残った劇物を流し込み始めました
味を知っている私達数名は、一気飲みをしているのを見るだけで、貰いげろをしそうになり、ただただうつむいている状態(・ω・`。)
「…」無言の彼
手当たり次第、普通のコーヒーやドリンクを飲みあさり、落ち着いた頃には、顔色がヤバス…
皆に勇者と褒めたたえられていましたが、本人はそれどころではない様子

本当に、ありがとね(;´Д`)

微妙に底に残ったドリンクは、
じゃんけんで負けた2年が味見、
その味に絶句していました…

三夢より出て、非常にグロッキー状態な勇者を連れ、

健康ランドに戻ることに

道中数回勇者が危険な状態に陥りましたが、

危機は回避され、無事に帰還することに成功しました(´Д`υ)


帰ってきて、お風呂に入り、

部屋に戻って、東方をプレイ( ´∀`)

勇者は自分のノートパソコンを所持し、持ってきていたので、

風神録や地霊殿をみんなで回しながらプレイ

途中から緋想天を起動し、

対戦開始( 0w0)

いやー…

強いですね…

PSPo2iのバトルもそうですが、

何の小細工なしでも十分強いです…

もう一人も、緋想天を初プレイだったらしいですが、

強いこと強いこと('A`)

また機会があったらやりたいなぁと思いました(・∀・)

土曜日はこれで就寝です…

日曜日が最終日、私の学校は壊滅状態ですが、

果たしてここから光明を見出すことはできるのでしょうか…
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/24-4d4315c0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
