スポンサーサイト


県大会と健康ランドと私~1日目~

こんばんは。月です(。・ω・)ノ゙

無事、県大会より還ってきました(*^o^*)

昨日書こうと思っていたのですが、

疲れからか、家についてすぐ、溶けるように寝てしまいました…

さて、今回行われた県大会は、

金曜日:現地入り&公式練習
土曜日:個人戦&団体戦1回戦
日曜日:団体戦2回戦


という日程でした(-_-)

また、開催された道場が、私たちの通っている学校の場所からとてつもなく離れているので、

2泊3日、健康ランドに宿泊することになりました(/*^^)/

この3日間、様々なイベントが発生しました…
まずは金曜日

待ちに待った県大会です(^-^)/

去年県大会に出場した友人が、

県大会、非常に楽しかった(゚▽゚*)

ということを言っていたので、常々、出場したいと思っていました|^・ω・)/

新人戦では、ぎりぎりですが、団体戦で県大会への出場権を手に入れることができたので、とても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

その新人戦より2週間過ぎ、ついに県大会の時がきました(‘ ∇‘ )


電車で揺られること1時間30分ほどで着くのですが

私、前日にじゃんけんで負け

テントを張る為、先生の車に乗り込むことに

私のほかに、一年生男子2名と乗り込むことになったのですが…

2人ともPSPを車に持ち込み、モンハン(2ndG)をプレイ

先生は無言状態…

し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん



(@゚Д゚)@。Д。)どうすればいいのおぉぉぉぉぉぉ

と心の中で叫び続けること1時間、ようやく

到着しました(。・ω・。)

長かったよう…


車から降りて気づく私

あれ…靴間違えた…(・ω・;A)

学校の中で履いている、上履き代わりのサンダル履いてきちゃった(´-ω-`;)

やっちゃった感が半端ないですが、

1年生、副顧問の先生とテントの組み立てを開始

色々ミスはありましたが、何とかなりました(´∀`*)


そのまま公式練習開始

ふむ…

道場が大きいですね( *´Д`)

学校の道場と比べるとクオリティが全然違…

ゲフンゲフン

さて、実際に撃ってみての感想ですが

全ッ然あたんねぇ…(´ω`;)

絶不調もいいとこだぜ全くこんちきしょうと心の中で悪態をついてしまうほどに

全く中らなかったです…

明日きっと中てられると信じ、


健康ランドへGO☆

部屋に入り、ゆっくり過ごし、

マンガコーナーで漫画を読み、

マッサージチェアで旅の(車移動の)疲れを癒し、


夕食をとることに

健康ランド内で食事をとるか、外食をとるかで2手に分かれることに

私含むメンバー4人は正直疲れていたので、

健康ランド内で食事をとることに(・ω・*)

私はチャーシューメンを注文…
ガッツリ食べたかったのですヾ(´ω`ゞ)

待っていると

(A´・ω・)_▽~~~~ ラーメン登場

ズルズルズル…

ふぅむ…

普通にラーメンですね…

いや…特筆して麺が太いとか、ちょっとした隠し味があるとか、そういうのではなくて

本当に普通のラーメンです(*っ・ω・)っ_▽


美味しく頂き、部屋に戻り、

他のメンバーたちが健康ランド内のゲームセンターに行っていることが判明し、移動

1人100円でコインを購入し、コインゲームでいくら増やすことができるか皆で競争することに



いやぁ…

無理無理o(★・ω・)o

増えるどころか速攻でなくなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

大半のメンバーがコインを速攻で切らし、残っている人を観察していると、

1人に大当たりがキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

いきなりコインが60枚、ジャラジャラとでまくりんぐ(゚∀゚)

そのままこの台で小銭稼ぎをして、

いい加減でなくなってきたので他の台へ移動

台を変えた瞬間、またしても当たり、20枚発生

15枚→80枚という、半端ない運の良さ(´・ω・`)

もう、明日の分の運、使い果たしただろ…

皆にそういわれるほどに当たりまくっている友人

皆で少しずつ頂いて再びコインゲームに挑む私



あたんねぇ( _。д゜)

頂いたコインが速攻で台に吸い込まれた…

きっと私はこういうのには向いていないんだろうなぁ…

友人のコインもついに使い果たし、


時間も結構遅くなりつつあったので

健康ランド目白押しの、お風呂に行くことに☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

1年生は先に入ってしまったそうなので、

同じ部屋の2年生と一緒に大浴場へ(。・ω・。)( 。・ω)( 。・)( 。)がらっ



……

流石、健康ランド

ヒノキ風呂や塩風呂、薬用風呂や水流マッサージができるお風呂など

お風呂の種類がたくさんありますねヽ(゚∀゚)/

中でも目を引いたのが(見た目に気づきにくいですが)電気風呂なるもの

水流マッサージができる風呂と同じように区切られているのですが、

左右、または腰の部分に電極らしきものが

私達も入ってみることに…

電気風呂という不吉な名前通り、

近づくと腕がビキビキなります(;゚д゚;)

私「ア…ッアァア…アガアッ…アァァア……………」
友人「アガアガすんなwww」
私「な…んで…平……気…なの……………」
友人「ちょっと指がピクピクなるけど、結構大丈夫じゃね( ・ω・)」

健康な人が入る分には全然大丈夫ですが、不健康な私が入ると、腕がビキビキ(#^ω^)ビキビキと、中の神経が悲鳴をあげ出し大変なことになります(*´д`*)

サウナや他の風呂にも入り、


部屋に戻り就寝準備をする私達

就寝の準備も整い、

部屋のメンバーでPSPo2iをやることに(´・ω・)

もともと私がPSPo2iを始めた原因が、

友人たちがやっているという理由でした(・∀・)

こうして顔を合わせてやるのは、すごい久しぶりです(・ω・`*)

GHや祭を回し、私の思い付きで

パニッシュメント堀をしようと、創生ミッションへ

インフラで頂いてきたミッションだったのですが…

マザー系が出る出る(;´∀`)…

友人たちと全力で立ち向かったのですが

歯がたたない…(´;ω;`)

それでもなんとか頑張ってシュートマザーを葬ると

虹箱が出現\(*^▽^*)/

どうせゼロ系だろ、と思いながら拾うと
インフィニットブラスター

案の定、ゼロ系でした(o・ω・o)

うぅ…

パニ出ないよぉ…

出てきたマザー全体を葬ると、

またしてもマザー&イルギルという組み合わせ

しかも、マザー2体のうち

1体が黄色ブースト
もう1体が赤ブーストという究極的に気持ち悪い状態に\(^o^)/

たまらずリタイアしました…

結局その後も様々なミッションに挑み、

とりあえず、個々力をつけ、マザー系統がごろごろ出てくる創生ミッションをクリアできるように頑張ろうという話にまとまりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

金曜日はこれで就寝です…

土曜日から大会スタートです

何とか勝ち残って、県選に出場できるように頑張りたいと、心から思っていましたが、

明日から起こる波乱の現実など、この時の私は知る由もありませんでした…
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/23-2755d8a5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
