スポンサーサイト


新人戦と市民体育祭と私

こんばんは。月です(´・ω・`)

前回までの、修学旅行編いかがだったでしょうか(≧≦)

こんなに長くなるとは、正直自分でも思っていませんでした(^▽^;)

長々と、失礼しましたm(_ _)m

さて、修学旅行前日のことですが、皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか…
覚えてらっしゃらないですか…

……

…そうです

新人戦の様子をブログに投稿したはずなのですが、

何故かマガハラに食べられ、跡形もなく消滅してしまったのです\(^o^)/

ただ、修学旅行を挟んでしまったので、なんというか記憶がうろ覚え状態…

頑張って思い出して書いてみます('-'*)

それと、

修学旅行から帰ってきた3日後、

市民体育祭なるものがありました(*・.・)

スポーツの秋とはいいますが、こんなにハードスケジュールでなくてもいいと思うのです…

私はぼやきながら、でもやるからには本気で挑んできました(゚∀゚)
まずは、修学旅行前に行われた

新人戦の団体戦について書きたいと思います(・∀・)


新人戦の個人戦の時は、非常に天気が悪く、また、私の調子も最悪でした…(;^ω^)

個人戦については見事に惨敗したので、

団体戦は県大会に勝ち残りたいと頑張ってきました( 0w0)


今回のメンバーは

超絶不調状態の私
個人戦で県に進んだT
普段からポンポン中ててくるK

の3人です(´・ω・`)

…ふむ

足手まとい感が半端じゃないですね/(^o^)\

なんとかチームの足かせにならないように気を付けなければ…


今回の団体戦も、個人戦と同じように、

チーム合計4中以上しないと2回戦に進めない感じです(;´Д`)

運命の第1回戦…

結果は
私 ×○××
T  ×○××
K  ○×○○


…首の皮1枚でぎりぎりつながった感じですね…

全く予想していた通りに足を引っ張ることになってしまいました…

本当にごめんなさい(´;ω;`)

kがこんなに中ててくれなければ、私たちは2回戦にすら進めませんでした( ´д)

でも、私

この立ちで、中らない原因が何となくですが、わかったような気が…

果たしてどうだろうか…


この2回戦目で、県大会に行けるかどうかが決まります(・ω・`)

ちなみに、今のチーム合計は5本です(-"-;A

正直厳しいです…

せめて、8本位中てないと…

Kにもっと中てるように発破をかけられながら、

もう足手まといにならないように、

さっき見つけた原因が、本当に原因なのか確かめながら撃ってみます(~д~*)

結果は
私 ○○×○
T  ××○×
K  ○○×○



計 画 通 り
計画通り

まさか、私の考えていたことが、元凶だったとは…

とりあえず1立ち目の雪辱を果たせたので良かったです(〃゚д゚;A

結果、チーム合計12本という、

なんとも微妙な感じに…

ですが

今回、他のチームの方々もあまり成績が振るわず、

私たちのチーム、県大会出場決定ヾ(≧ω≦)ノ

個人では果たせなかったことを、成し遂げることができて良かったです(  ̄∇)



続いて、修学旅行あけて早々に行われた

市民体育祭について、まとめます(・∀・)

大会ですが、「祭」とあるように、今までの大会とはちょっとカテゴリが違います(▽`*)

高校生だけでなく、中学生の部もありますし、一般の方々の部も存在します(o・・)

高校のエントリー数もいつもより全然少なく、その分普段御目にかかることのできない方々の射を見ることができました(`・ω・´)

といいますか…

修学旅行あけたばかりで、全然感覚が取り戻せないよ…?

という極限状態の中でやることに…


今回のメンバーは

感覚が壊滅状態の私
1年生の頃、その名を轟かせていたA
新人戦の時にもお世話になったK

の3人です(´・ω・`)

…ふむ

またしても足手まとい感が半端じゃないですね/(^o^)\

祭だから、気楽にやれよと先生がおっしゃっていましたが、

ちょっとそれどころではないですね…

大会前日、色々忘れ物をして練習に出れなかった私…

誰もいなくなった道場で1人、黙々と練習をしていた私…

さて、どうなることやら…


結果は…
私 ×○××
A  ×○××
K  ○×○○


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


どこかで見たような光景…

中り数に、デジャヴを感じます <(゜ロ゜;)>

しかし…完全なる足手まとい状態&K、本当にありがとう…


前回のように閃きがあるかと思いきや

そんな奇跡、そう簡単には起こりません(+_+)

ただ、中り所が結構安定していて、あるいはこれかなぁという予感はするような、しないような…


そんなこんなで2回戦

結果は…
私 ○○○○
A  ×○○○
K  ○○○×


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


なんか色々おかしなことになってる…(;^ー^)

さっきの立ち、あんなに中んなかったのに、

急に覚醒☆

私以外の2人も本領を発揮し、

チームの中り数が

5→15本という劇的な上昇

これは…

あきらめかけていた、1位を狙えるのでは…?


男子の試合が進んでいき、1位が15中のチームが2つあるということが判明

競射勝負になりました(ノ≧O≦)ノ

3人で1本ずつもって入り、チームの合計本数で決めます(Max3本)

多く中った方が優勝です!

結果は…ッ!
相手チーム × × ○
私達チーム ○ ○ ×


優勝、get(*゚▽゚)/

…まじか(;´Д`)

1立ち目に死んだと思っていたのに、

2立ち目にてまさかの復活&首位

競射で競り勝って優勝…

なんてマンガ?アニメ?小説?

1世代昔のスポーツマンガのような、展開を見せてくれました( ゚∀゚)

でも、奇跡でも

優勝、嬉しかったです(*゚□゚)/




市民体育祭では優勝し、新人戦の団体戦では、県大会に残りました

明日はその県大会が行われます( ^o^)/

県大会まで来たのです

行けるところまで行きたいと思います♪

この県大会なのですが、

金、土、日と大会が3日間にかけて行われるので、

この3日間は更新できません…

本当にごめんなさいo(iДi)o

頑張ってきます♫

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした('-'*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/21-62fbb0c8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
