スポンサーサイト


風邪流行のギルド集会

こんばんは。月です

毎週恒例、ギルドの時間だよっ!

早速書いていきたいと思います。

今回は土曜日の集会の様子を纏めていきます♪
ミクさん「ギルド内に風邪が流行しています…」

本日アイスさんが風邪で寝込みなされ、クッキーさんが風邪のせいで大ダメージを負ってらっしゃいます…

ギルメンの方々も風邪や体調不良が相次いでいるようですね…

かくゆう私も、以前病院で漢方薬を頂いてから未だに飲み続けている上、数も増えていて…

…現在は、まぁ5種類の御薬を服用してるのですが…普通ですねw

一番冷え込む時期ですし、体調管理には十分気を付けて下さいね♪

ちゃんと栄養のあるもの食べて、暖かくして、しっかり睡眠とってくださいよ?



ミクさん「次のブログ記事は~」
『ミクさんのパーフェクト★デューマン教室』を開くつもりです」


ミクさんの華麗なデューマン成長記ですねw(予想)

楽しみです♪

MOONもそろそろ転生が近づきつつありますが…いつになるやら。

デューマン…いつかやってみましょうかw

「少し過去話したら暗くなっちゃったので…」

ふむ…

「夢奏旋歌」の生い立ちを拝見し、最後の「from Y to Y」を聴きながら泣いていた私。

ここでその曲は反則ですよ…

切ない別れの歌ですが、暖かな曲です。

私は、その方と面識はありませんが

その方がいらっしゃらなければ、「夢奏旋歌」は誕生せず、私は皆さんと出逢うこともなく生きていたのでしょう…

まるで奇跡のような出来事です。

出会いに感謝です。


 変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
 そして手を繋ごう
 そのときまで
 「またね」



いつしか、その方がギルドに足を御運びくださるその日を――

私――いえ、私達は心待ちにしています。



閑話休題です。

「ミクの日感謝祭行きたいです!」

激しく同意ですw

ただ~…

遠いんですよねw

もし行くなら、どこかに泊まり込みでしょうかw

できれば、ギルメンの方々と行きたいですねw
(すいません調子に乗りましたごめんなさい…)


ルークさん「そういえば、ミク曲で「I」という曲がある」

ルークさんのおすすめ曲ですね♪

調べてみましたっ



あ、惚れた///

開始早々ガッツリ持ってかれましたw

かっこいい曲です…♪


私のおすすめ曲の紹介です。

中学時代の私、初めて中毒症状にかかった曲ですw

最近まで曲調と歌詞だけ覚えていて、題名が思い出せなかったので伏せてきましたが…

先日、とあることがきっかけで思い出しましたw

というわけでニコニコ動画に特攻したのですが…


「お探しの動画は再生できません」
この動画は非表示に設定されているため視聴できません。


という事で…

私「何故…っ 何故なんだっ!」

PCの前でうなだれていた私です…


曲名は「ドラスティックサイクル」


ミク曲です。

独特なピアノと、特徴的な歌詞…ドストライクでしたw

「youtube」では残ってらしたので、是非ご覧になってください♪



クッキーさん「もう無理。落ちる…」

クッキーさんが風邪でダウンなされました…

お疲れ様でしたっ

お大事に…です。


そんなこんなで、ギルメンの方々の疲れの色が濃くなってきましたね…

私も頭痛がしてきます…

処方された頭痛薬…どこ行ったかな…

…お~。あったあった。

さて…飲みますか。

ミクさん「話変えていいですか~」

ふむ… なんでしょうか…

御薬を飲みながらPSPに向かう私。

「明日位に、クイズ大会をするか考えてます」

「ギルドパーティ」の時に開催されたものですねw

ミクさんの多大なボカロ知識が如何なく発揮されていましたw

流石と言わざるを得ませんっ

曲当てクイズでしょうか…

頑張らなくては…!

これにて集会は終了です。

[後半へ続く]
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/135-228a79d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
