

バトンっ!

こんばんは。月です

面白そうなのを見つけたので、やってみたいと思います♪

初バトンですねw

「自己紹介バトン」…というやつです。

このブログを執筆している私のことが、少しだけ分かるかも…ですw

『月ってどんなやつよ?』

という御声に応えられるかはわかりませんが、書いてみます。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 こんばんは。「月」です。――本名は伏せますよっ
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月18日・おとめ座です☆
Q3 血液型は?
A3 A型っ
Q4 好きな食べ物は?
A4 (果物なら)メロンっ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 イチゴ…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒にいて楽しい人…それと、こんな私を受け入れて下さる方でしょうか
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 残念ながら… 気になる人は―いないわけではないですw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をかきあげる仕草?
Q9 好きな映画は?
A9 「ラヂオの時間」―好きな映画結構あるので、思いついたモノを挙げてみましたw
Q10 好きな色は?
A10 翡翠色
Q11 趣味は?
A11 ブログ、ゲーム、ネット、読書、弓道…ですね(多いっ)
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人いたりしますっ
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 「弓道」…含めていいのかな?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだしてないですっ。大学入ったら(生きるために)必ずやると思いますw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生っ。「受験生」という扱いになりつつあります
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au by KDDI
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年半位ですねw
Q19 S?M?
A19 ノーマルに近いM?
Q20 身長いくつ?
A20 168…あともう少しほすぃ…
Q21 体重は?
A21 それを聞くのは…ちょっと///
Q22 足のサイズは?
A22 26っ
Q23 好きなマンガは?
A23 王道で「ONE PIECE」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あまりテレビを見ない人なのです・・・大晦日の「ガキ使」は好きですw
Q25 何時に寝る?
A25 おおよそ12時半から1時位だと。
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分
Q27 持病ある?
A27 特にはっ――冷え性は違いますよねw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、本、ハンカチ類
Q29 いまの待ち受けは?
A29 お月様っ♪
Q30 いまの着信音は?
A30 Eメール「ローリンガール」・Cメール「from Y to Y」・電話「裏表ラバーズ」
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこですね♪人並みにはw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ギルメンの方のブログに触発されましたw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 勿論っ
Q34 特技は?
A34 一度深く集中したら、半日ほどその集中力が続く…普通w 特技という特技もないですねw
Q35 質問長い?
A35 いえいえw問題ないですよ♪
Q36 資格は何かもってる?
A36 「ITパスポート」―― 国家資格 を1つほど持ってますっ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 この上に鎮座する、「基本情報技術者試験」これは取っておきたいですっ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はオタクだ。 周知の事実ですねw
Q39 子供のころの夢は?
A39 アナウンサー?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通…としか言えないですねw
Q41 何色?
A41 黒っ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男子にスリーサイズ聞いても何の得もないですよっw
Q43 チャームポイントは?
A43 くっきりとした大きな目? 自分じゃわからないですw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 最近なら、弓道の大会で大きくしくじったことでしょうかw
Q45 得意料理は?
A45 スイートポテトやクッキー…お菓子ばかりですねw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 多分気のせいでしょう♪
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大丈夫だ、問題ない。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 非常に楽しいですよ♪後悔はしてないですっ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 うぅむ…このバトンを見て下さった素晴らしいブログを執筆なさっている方々が、暇なときに回答して下さると嬉しいです♪
Q50 最後にひとこと!
A50 私のどうでもよいプロフィールにお付き合い下さりありがとうございますっ!これからも「月のつれづれ日記」宜しくお願いします♪
――というわけで、やってみましたっ♪

こんな感じでいいのでしょうか?


初めてやってみましたが

バトン、面白いですねw

これからちょくちょくとやっていくかもですね♪

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/133-b7f62f96

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
