スポンサーサイト


インタビュー開☆幕

こんばんは。月です

土日、ギルドの集会がありました。

ミクさん「あけましておめでとうございます!」
「今年もよろしくお願いします」


そういえば、今年初ギルドですね…

なんだか凄く久しぶりのような感じです。
~土曜日~

「さて、一部の人には知らせましたが」
私のブログを作りました」


ギルドの皆さんの応援が凄いですねw

「『今週のおすすめ曲』は今後、ブログに上げていきたいと思います」

「さて」
「そろそろメンバー紹介をしたいと考えてます~」


皆さん盛り上がってますねw

久々にSunさんも登場し、皆さんのテンションも上がりまくりですw

「ブログを書いていない人に、インタビューしたいと思います」

ふむふむ…

ブロガーの私…今回は傍観者になりそうです…

というわけで

「第一回、インタビューに参加する人を募集します」

今回のインタビュー内容は

・好きな曲
・趣味
・コメント

などの簡単なインタビューのようです。

立候補者を募り、結果…

クッキーさん
初音ミクさん
ナイトメアさん
Sunさん


の四名が立候補しました。

しかし…同時インタビューなんて無理ですし…

順番を決める必要がありますね。

「丁度四人ですし…」
「『電撃デスマッチ』で順番を決めて下さい」


一回勝負で、順位順にインタビューをするそうです。

では、皆さんが戦いに行っている間…ゆっくりしていますか。

NOW LOADING…

10分ほどでしょうか…随分長い時間ゆっくりしています…

えぇと…「電撃デスマッチ」って、5分かからずに終わると思うのですが…

ま、まぁ…仕方ないですよね?

とはいえ…

私「(うぅ…沈黙が辛いぃ…)」

いつもの集会が賑やかなだけに、沈黙が長く続くといたたまれないです…

コタツに入りぬくぬくしながら、PSPを見ている私…

うぁ…眠く…なって…k……



意識を取り戻すと、先ほどから随分時間が経過してます…

私「…寝てしまった……!」

ロビーを見渡すと…まだ皆さん戻ってきていないようです。

ちょっとだけほっとしました。

アイスさん「ミクさんが寝てしまったかもしれないので…皆さん戻ってきたら解散ということで~」

ふむふむ成程です。

お疲れ様でしたっ

私も見事に寝落ちしかけましたw

皆さんも続々ロビーへ帰還し、インタビューの順番も決定したようです。

本日の集会はこれで解散です。ということは…インタビューは明日の集会ですね♪

非常に楽しみです。



集会が終了し、MOONからルナへキャラチェンジして…

ギルドの方々とカタパを行いました♪

今回は

クロウさん
クッキーさん
ノアさん
ルナ


の四名でバトルスタートです。

私除く皆さん、滅茶苦茶強い方ばかりです。

足手まといにはなりたくないですね…

対戦中…

休憩中、クロウさんのお部屋にお邪魔して、皆さんでゆっくりです。

クッキーさんクロウさんがバトルのコツについての話を展開させている中、ルナ、コタツでぬくぬくです。

と、ここでクロウさんが落ちなされました。

お疲れ様でしたっ

………

…私達、クロウさんの部屋にいるのですが…

てっきりルームから追い出されるかと思っていたのですが、そんなことはなかったですねw

クロウさんの素敵なお部屋で、雑談開始です。

社会情勢…
 日本の政治…
  平和のあり方…


一時間ほど語り合い、おやつの時間になりました(3時)♪

ここで、ノアさんの将来の夢の話になり…

「人生」について語りあうことに。

「大人になるということは、自分で生き方を決めるということだ」by.クッキーさん

暖炉に向いているクッキーさん

背中がかっこいいです…♪

「あきらめたら、そこで試合しゅうぞう」

PSPの前で、「もっと…あつくなれよぉぉぉぉぉ!!」と言っていたのは、多分私だけでしょう。

「希望を捨てるな!かっこよく生きてみせろっ!」by.クッキーさん

人生の先輩からの助言…

心にとめておきましょう。

ここでノアさんが落ちなされました。

お疲れ様でしたっ

…もう3時半ですか。

クッキーさんと少しお話です。

私のブログの、新年早々の御神酒の話に。

…流石におちょこ一杯分だとはいえ、未成年の飲酒はダメですね…

これからは気を付けます。

クッキーさん「その後の…一気に性格がw」
「おとなしい印象だったのに…」


ふむ…

いえ、私自身 後で読み返して、中々私らしくない書き方をしているなぁと思いました。

正直、普段の私は このブログの地の文と大差ないと思います。
(普段から敬語メイン…というわけではないですが…)
思っていることをそのまま書いているのでw

ただ…

あの時の一面…ああいう私の一面は、確かにあるのも事実です。

普段こそ、出てくることはまずないと思いますが…

お酒に飲まれましたね…w

重々注意する必要がありそうです・・・




~日曜日~

昨日インタビュー順が決まり、本日はインタビュー第一回目です♪

ミクさん「インタビューの順番はどうなりました?」

昨日の「電撃デスマッチ」により、インタビューの順番は

1.初音ミクさん
2.ナイトメアさん
3.クッキーさん
4.Sunさん


という順番です。

というわけで、本日は初音ミクさんからインタビューです♪

ミクさん「写真を撮りたいので、好きなキャラにしてきてください」

皆さん続々キャラチェンジや服装チェンジをしに行きましたw

さて…皆さんどのような服装で来るのでしょうか。

まず真っ先に戻ってきたクッキーさん

イケメンコート → バスタオル

で登場なさりましたw

…冬の寒空の下、タオル一丁とは…流石です。

ミクさんに大顰蹙を受け、再び着替えに行かれるクッキーさん

しばらくして、再び戻られたクッキーさん。今度は…

バスタオル → カクワネ着ぐるみ

で登場なさりましたw

最早顔が見えないですね…

…といいますか、ミクさんに突っこまれずに軽く放置気味なのは、ちょっといたたまれないですね・・・

しばらくして、おもむろにミクさんが一言

「インタビューするのは、初音ミクさんだけですよ?」

クッキーさん…お疲れ様でしたっ

さて、初音ミクさんもロビーに帰還なされ、インタビュー開始です♪

インタビューの様子は、ミクさんのブログをご覧くださいっ

…今まで、私のブログでは、名前のみの紹介でしたので……



さて、今回の集会はインタビューを行い、解散です。

今回はルナで集会に臨んだので、そのまま…

ギルドの方々とバトルです♪

今回は

ミクさん
ナイトメアさん
クッキーさん
ルナ


の四名です。

ミクさんのバトル強さは、以前手合せして頂いたときによく理解しているので…

ルナ、大変ピンチな予感です。

「どうしたらいいの?どうしたらいいの?」「きっともうだめなんだよ」

そして誰もいなくなった…

そして誰もいなくなった…w

何故か私だけ生き残ってますね…w

しかし点数をご覧頂くとよくわかると思うのですが…

私の弱さが浮き彫りとなりますねw

ちょっとばかり、油断していましたね…

ミクさんが落ちなされ、クッキーさんが仰った一言で、現実に戻ってきました。

「楽しく」バトルを行うよりも、「勝利」に重きを置くというのですね…?

それは多少…私の思惑とは離れていますね。

「本気」であって「全力」ではなかった私、そういうことなら

ルナ、覚醒

すみません。容赦しないです。



こんなに私って短気でしたっけ…。

自分で情けなくなってきました。

はぁ…もう少し、大人にならないとな…

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/120-4dedbc0c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
