スポンサーサイト


テストっ!

こんばんは。月です

現在


ハァーッハッハッハ!


気分はこんな感じです☆
さて、話は全く変わりますが(ぉぃ

昨日(今日?) 夜中 1時ほどまで課題&テスト勉強を行っていた私。

流石にそろそろ寝ようと思ったのですが…


…何か一つ、忘れていることがあるような……


冬休みに入ったら、すぐやろうと思っていたのですが…

なんだったっけ…

うぅむ…全く思い出せない。

…ということは、そんな重要なことではないってことですよね?


――朝 早いですし、ちゃっちゃと寝ますか。

布団に入り、うつらうつらしてきた私の脳裏に、とある光景がフラッシュバックします。

大破したカゴ1

(´ω`)…
(´・ω・`)…
(`・ω・´)…!!


私「あぁ!! 思い出した…!!!」


時は 昨年の11月11日、私の自転車のカゴが大破しました

何とかひもを使って修繕したのですが…

カゴ修繕…1
(参考資料)

↑翌日に千切れました☆てへぺろ(きめぇ)

急遽千切れた原因を探り、それを考慮したうえでもう一度ひもを使い修繕し…

なんとか冬休み前日まで、無事にカゴとしての役割を果たしていました…

運よく(?)、冬休み前日にひもが千切れたので

冬休みなら時間もありますし、きっと修繕する時間もあると思っていたのですが…


私「まさか、忘れてしまうとは…!!」


うっかりしていましたね…

先程まで
「そんな重要なことではないってことですよね?」
と思っていた私に一言いいたい…!

滅茶苦茶重要なことだったよ…!!

明日、カゴがベロンベロンの状態で自転車に乗っていくことは難しそうですし…

…ふむ

仕方ありませんね…

時計の針はそろそろ2時になろうとしていますが

「カゴ修繕」行うとしますか!



というわけで、コートを着込み、真冬真っ只中の冷え込む外へ。

ふと空を見上げてみると

お月様…綺麗だな……

うわぁ…お月様…キレイなり…


写真だとよくわからないのですが、当時、雪が深々と降っていました。

月光が雪にあたり、きらきらと冷たく輝く光景は中々綺麗ですね…♪


…と、そんなことをしている場合ではないのです。

ちゃっちゃと修繕しないと、私の体力的にやばいことになりかねません。

「パトラッシュがいたら、温かいんだろうなぁ…」
なんてこと、考える前に終わらせないと…!


―――修繕中―――


…えぇと

よくよく今の状況を考えると…

今の私のポジションって

『夜中に自転車置き場で不審な動きをする怪しい奴』

という感じですね…

もしも おまわりさんが巡回してきたら、間違いなく連行されるレベルでしょう。

外気の寒さで、ハイテンションだった私がどんどんクールダウンです。

…うん。

連行される前に、修繕しちゃいましょう。



そんなこんなで10分ほどでしょうか。

応急処置①
応急処置②

応急処置ですが、何とか完成です♪

前回はひもでぎっちり固定していたのですが、今回は(時間の関係上)簡略化を図ってみました。

ひも二本を編み込み、強度を高めた状態で固定し、さらに強度の高いテープで補強をしてみました。

そう簡単に千切れることはないと思いますが…

まぁ、千切れたら千切れたです。

一応無事に完成しましたし、時間もあまりかからずに出来たので…

良しとしましょうか☆

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした





※追記
本日、朝起きてみると

私「あれ…雪、滅茶苦茶積もってる…」

結論→自転車で学校に行けないです(´・ω・`)

ふむ…急いで修繕しなくても良かったかな…?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/117-fa26751e

Comment

shihori

まだ終わってなかったらすいません><
忘れ物思いだしてよかったですねb
  • URL
  • 2012/01/05 22:33

桜雲満月

勿体無いお言葉…ありがとうございますっ!
> まだ終わってなかったらすいません><
実は、今日もテストがあったりしますw
全然大丈夫ですよ♪

> 忘れ物思いだしてよかったですねb
本当に良かったです…
「もし思い出せていなかったら」と考えるとゾッとしますw
  • URL
  • 2012/01/06 04:13

ナイトゥメア

忘れていたものを思い出してよかったですね
そして、ビニールの紐?じゃなくて結束
バンド使えばよかったんじゃ・・・
話、凄く変わるけど雪いいなぁ
やっぱ私、文が変な気がします、気のせい?
  • URL
  • 2012/01/08 11:31

桜雲満月

コメントありがとうございますっ

> 忘れていたものを思い出してよかったですね
良かったです♪
カゴが崩壊したまま学校に行くなんていう事態にならなくて、本当に良かった…

> そして、ビニールの紐?じゃなくて結束バンド使えばよかったんじゃ・・・
……!!!
その発想はなかったです…!
確かにそっちの方がいいですねw
ありがとうございますっ!
今度ホームセンターで買ってきましょう。

> 話、凄く変わるけど雪いいなぁ
私も雪は好きです♪
ですが…ある一定量を超えると…
NO Thank You♪です☆

> やっぱ私、文が変な気がします、気のせい?
気のせいですw
全然問題ないと思いますよ?
むしろ、私の方がなんといいましょうか…
文章力が無い気がして仕方ないのです・・・。
  • URL
  • 2012/01/08 12:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
