スポンサーサイト


忘れ去られた重要アイテム

こんばんは。月です

昨日は新年のあいさつをしに、本家に行っていた私です。

私の家から遠いような、近いような…

車で一時間ほどの道のりです。

ふむ…正直暇ですね…

一応持ってきた、英語のサイドリーダー「Three Love Stories」を車内で読みましょうか。

ふむふむ…

成程良くわからん。

と、とりあえず…一つ目の話「THE LAST LEAF」を読破することには成功です。

長い戦いでした…(あと二つあるのですががが。)

まぁ きりもいいですし、一応持ってきたPSPを起動しますか。
とはいえ、あと10分そこらで着いてしまいますね…

なら、最近溢れつつある倉庫を整理しましょうそうしましょう。


整理中…
整理中…


「超お楽しみ引換券」ってなんでしょうか…

…あぁ

舞の報酬交換チケットですね♪

そういえば、未だに交換してなかったです…

すっかり忘れていました(ぉぃ

丁度いい機会ですし、交換してきますか。


「ナイトメアブラッド」はまたの機会にして…

それ以外の四つの報酬武器を交換しましょう♪

ゴッドハンド

コウマヅリロッド

ギガフォン

エスペランサ

交換完了っ♪

私の手に、四つの輝かしい武器が握られています。

さて、その姿を確認してみましょうか。

20111225141306.jpg

20111225141409.jpg

20111225141345.jpg

20111225141325.jpg

流石報酬武器…イケメン武器揃いですね♪

属性値もやけに高いですし、エクステして使おうかな…

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした





※追記
昨日は、本家での「新年の挨拶」とても賑やかな食事を行ったり、親戚の方々への挨拶を済ませてきました…

が、そんな御目出度い会の時、私はしばしば

私「(うぅ…?頭が…痛ぃ…? というか、気分が…)」

体調の悪さに悩まされていました。

そんな私、1つの光景がフラッシュバックします。



新年になって早々、「初詣」に出向いたときの話です。

「御神酒」を頂き、たき火にあたりながら、少しずつ飲みます。


「こくり…」 けふっ ←むせる音
「こくり…」 えふっ ←むせる音
「こくり…」 けふっ ←むs(ry


どんだけ酒に弱いのでしょうか…

おちょこ一杯分と思われる御神酒を頂き、ふらふらと家路につきます。

その後の記憶はちょっと曖昧ですが…

朝起きてから、すでに体調不良な私。

えぇ…と。



二日酔いってことでしょうか。

あれぇ? 一口分だけなのに…

お酒が飲めることが良いこととは思わないのですが。

私「(流石に…弱すぎだろ…)」

まさかここまで弱かったとは…思わなかったのです☆

昨日は親戚参りの後、私は部屋に戻り熟睡です。

そして本日、気が付くと…

私「もうお昼…過ぎたのですか……」

ざっと15時間睡眠ですか…

「お酒は飲んでも飲まれるな」私には関係のない話だと思っていましたが…

重々注意しなければなりませんね♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/114-2a2c9d56

Comment

天音 零花

あけまして、おめでとうございます~

MAi報酬でのおすすめは、エスペランサですね~
でも、ゴッドハンドも打ち出すのが早いので
ナックル使いならぜひ~

MOONさんは、英語苦手ですか?
私は長文読解などは感覚で解くほうですが...w
長文読解は他でもない、演習力らしいですね~
英語の文を多く読む、簡単に言えば、
英語の本を読むことをお勧めします~

アルコール、弱すぎですよ!?
念のため、保健の教科書に載ってる
アルコール消毒とテープとガーゼを使った
簡単な検査をおすすめします~
でないと、2、3年後にたいへんなことに...w

長文失礼しました~
  • URL
  • 2012/01/02 20:11

月詠 時音

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますっ♪

コウマズリロッドとギガ・フォンを貰ってませんでした・・・
貰いに行かなくてはっ

お酒ですかぁ~
私は匂いだけでフラっとしちゃいますよw
飲んだら二日酔い間違いなしかもしれませんw
  • URL
  • 2012/01/02 20:33

桜雲満月

あけましておめでとうございます!

ナックルは大好きな私です…が
強いナックルが手に入らないので、現在使用を控えている感じです。
ゴッドハンド、エクステ強化して使ってみようかな…

英語は大の苦手です♪
私の総合成績不良の元凶は英語です…
えぇと、感覚で解ける長文問題は、意外と点が取れたりするのですが。
何がまずいかというと、文法ですね~…
ここで根こそぎ持って行かれるので…w
なので、何を言っているのか理解できない長文が出てくると、解読ができず…
楽に詰めます♪
英語の本ですか…とはいえ参考書を読む気にはなれませんし…
何かいい本がないか、探してみましょう。

中学時代、一度父の勧めでお酒を飲み、次の日大変なことになったので検査したのですが…
異常なし…と。
どうやら単純にお酒に弱いだけみたいです☆
ただ…果てしなく弱いですがw

> 長文失礼しました~
いえいえ~
むしろ、私の方が長くなってしまうという…
すみませんでした…
  • URL
  • 2012/01/02 21:55

桜雲満月

新年あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

私「どの属性貰おう…悩むから、また今度にしよっと…」
そして、その「また今度」を見事に忘れてしまうのですw

温めてある「御神酒」をコップに注いでいただくときの 匂いでふらっとした私ですw
時音さんも お気を付け下さいw
  • URL
  • 2012/01/02 22:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
