スポンサーサイト


ジェラッ☆

こんばんは。月です

昨日は、ギルドの集会にて

年末の「ギルドパーティ」の内容決めが行われました♪

日程は…28日と29日ですね。

非常に楽しみです☆
(二日分の課題は先に終わらせないと…ですね)
アイスさん「今日は年末にやるパーティについてです」
「まだ何をやるか決まっていないので、皆さんにアイディアを出して欲しいと思っています」


二日にわたりますし、様々なイベントが出来そうです。


皆さんとの話し合いの結果、没になった案を除くと

・チャレンジ大会(現在最有力案。新月の出番になりそうです)

・クイズ大会

・コスプレ大会(かっこいい服にするか、ネタに走るか…悩ましいところですねw)

・ジェラッ☆堀大会(数でも、手に入れた属性値でも出来そうですね♪IMでの超高速周回になりそうですw)

・ヒリュッ☆堀大会(舞2のおかげで「またお前か」武器に認定された「ヒリュウジテリ」堀大会ですw)

・バトル大会(今度はカタパなどの団体戦でやりましょうという感じです)


この6つの案が出ました。

えぇと…メモした限りではこんな感じでしょうか。

また、以前行った「ルームコンテスト」の決勝なども行われ、非常に賑やかになりそうです。

今日のギルドでは、出た案のルール決めや、最終決定も行われるようですね。

wktk状態!

すでにハイテンションです☆


集会終了間際、クッキーさんが一言

クッキーさん「完全にルナ戦を予想して対処法を…ムフフフ♪♪」
新月「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「ルナちゃぁぁぁん!!大変だよぉ!!」




ギルド集会も終わり、初音ミクさんの御誘いがあり

「舞4S」周回です♪

今回の周回は

初音ミクさん
クッキーさん
MOON

の三名で周回しました。

三名でも全然問題なく、サクサク進んでいると
ディオスの火焔

フォバースが進化しました。

ディオスさんが放つ、高火力の火焔のような感じになりました♪

うぉ…かっこいいですねw


ディオスさんもサクサクと葬り、クリア箱登場です。
(お二人とも本当に御強いですっ)
さてさて、何が出てくるでしょうか…
ジェラッ☆

安定のジェラッ☆

流石ジェラッ☆さんだよ!!

これなら、ジェラッ☆堀大会でも安心ですねw


続いて二周目にて
トライシオン登場

舞のリザルト報酬武器が登場です♪

トライシオンはちょくちょく頂いていますが、火42と中々良い感じの属性値です。

新月かルナのレベルが上がってきたら使いましょうか♪

この片手剣の見た目はこんな感じです。
20111225183416.jpg

なんていいましょうか

ヒューガさんが構えると、すごい似合いそうな気がしますw

装飾が派手ですねw イケメンさんな武器です。


二周まわり、そろそろ「クリスマスイヴ」から「クリスマス」に変わりそうな時

ミクさんの登場です♪

ギルドでの経緯を御説明し、そこから少々雑談ですw

日付も変わり、「メリークリスマス」です♪


初音ミクさんの就寝時間も近づいてきましたので
ミクさん登場♪

最後に一周、周回です♪

道中、すさまじい速度で進んでいきます。

クッキーさん「羽根が三人w」

仰られて気づく私

しかも三人とも色違いです♪

MOON「羽根、持ってくれば良かったです…」


ディオスさん、かわいそうになるほどフルボッコ状態。

覚醒状態になり、尻尾のコアが壊された瞬間、その場から動くことなく葬られましたw

さて…ボス箱の登場です。

何が出るでしょうか…
ジェラッ☆再び

流石(ry

私の手にも、安定のジェラッ☆が握られていますw

本当に、他の虹ドロ達にその立場を譲ってほしいとつくづく思います。



これにて解散です。

非常に楽しいひと時でした♪

ありがとうございましたっ!!

またお誘いくださるとうれしいです。

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/102-a5c01f89

Comment

フェアリー(アイス)

えぇ~!!ミクさん来たんですかそれならもう少し集会を長引かせれば良かったですね (´・ω・`)
すいません私の代わりに報告ありがとうございます!
一応私もミクさんにメールで伝えましたが・・・ここまで来れば使えませんね私・・・
で、ですねあと大会でやるのはGHのスコアアタックとしりとり大会です~
今回はここで終わりにしますあと・・・
Happy Merry Christmas !
  • URL
  • 2011/12/25 22:57

レックス

こんばんわー
年内には戻ってこれそうです!
戻ったらよろしくお願いします♪

桜雲満月

Happy Merry Christmas !
今年のクリスマスも例年通りでしたw
確かミクさんがいらっしゃったのは、集会が終了してから1時間後位でしたね。

> すいません私の代わりに報告ありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです。
むしろ、私自身勝手に報告してしまってすみません…
これからも、勝手に報告いたします(キリッ

> 一応私もミクさんにメールで伝えましたが・・・ここまで来れば使えませんね私・・・
そんなことありませんよ!
アイスさんは、ギルド「夢奏旋歌」の副隊長さんなのですから。
もっと自信をもっていいと思います♪
私は、アイスさんを尊敬しているのですから。。。

GHのスコアアタックとしりとりは完全に忘れていました…
ありがとうございますっ!
うっかりしないように、気を付けないとですねw

「ギルドパーティ」も目前です♪
楽しみましょう☆
  • URL
  • 2011/12/26 01:05

桜雲満月

こんばんは。月です

修理が終わりましたか☆
おめでとうございますっ!
インフラで御会いしましたら、よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2011/12/26 01:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
