スポンサーサイト


サンタさん(´・ω・`)…

こんばんは。月です

メリークリスマスっ!!
メリークリスマス

クリスマスといえば、子供たちの憧れ「サンタさん」が有名ですね☆

貴方の所にサンタさんは来ましたでしょうか?
私の弟はどうやらサンタさんに、3DSの「ゼルダの伝説」を頂いたようで

朝っぱらからぶっ通しでプレイしています(汗

そんなことしていると、サンタさんに取り上げられちゃうと思いますよw


私も、歳甲斐なくサンタさんからプレゼントを頂戴しました。
正直何も欲しいものはないといった記憶はあるのですががが。
何を頂いたのでしょうか…

とりあえず、包装紙を外してみるとこんなものが。
kaomoji…?

「kaomoji」…ですか。

この箱からだけでは、中身は何かわからないですね…

開けてみましょうか。
(´・ω・`)メガネケース

いきなり箱からごろんと出てきたときには驚きましたw

(´・ω・`)メガネケースですか。。。

普段コンタクトの私としては、メガネケースは重要アイテムなので嬉しいのですが…

母「あら、メガネケース。あんたのメガネケース貰っていい?」

きっと何かの策略にはまったような…

まぁ、気にしない方向で。

さて、せっかくのメガネケースですし
出でよ我がメガネ!

私の分身メガネの登場です♪

メガネをかけ始めたのは幼稚園の頃だったので、もはや体の一部といっても過言ではないですw

このメガネは中学の頃からでしょうか。

ふむ…

このメガネも随分長い間かけてますし…

そろそろ新しいメガネにしたいですねw

とりあえず
収☆納

しばらくはこの中に納まっていてもらいましょう。

今まで使っていたメガネケースは…どうしましょうかw

さてと、閉まってみましょうそうしましょう。。。
(´・ω・`)…

(´・ω・`)…

あ、あれ?

閉まらない…(´・ω・`)

おっかしいですね…

もう一度トライ。

………

………(´・ω・`)

し、閉まらない(´;ω;`)

あと少しの隙間が閉じれない…

メガネケースの前で、リアル(´・ω・`)状態の私w

多分私のメガネ、フレームが大きめなので入らないのでしょう。

新しいメガネでは、ちゃんと閉まるといいなぁとつくづく思いましたw

今まで使っていたメガネケースは…継続でいきましょう。

(´・ω・`)メガネケースは大切にとっておきますか。

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/101-57827220

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
