スポンサーサイト


電撃デスマッチの悪夢…

こんばんは。月です。

久々に、PSPo2iの記事を書こうかと思いますφ(゚∀゚ )

テストどうしたの?って声が聞こえますが、気にしない

さて、私の所属している弓道班では、(私の学校では、部活のことを班活といいます)

PSPo2iをプレイしている友人が数人います

そのうちの一人に、先日バトルを申し込まれました(・∀・)

彼とバトルをやったことがほとんどないので、どのぐらいの手練れか、wktkです(∀`*)

とりあえず、私と彼のタイプを上げます

私:ブレイバー
彼:ハンター

部屋主は彼なので、バトルの主導権は彼にあります

そんな彼が1番初めに選んだバトルミッションは…

電撃デスマッチ

一度でもバトルミッションをやったことのある人なら、わかるでしょう…

非常に狭く、逃げ場のないコロシアムで、

近接タイプ、ハンターの独壇場となるバトルミッション

それが、電撃デスマッチ

ハンター以外のタイプで闘い、勝利を勝ち取るには、相当腕が良くないと無理です(;´∀`)…

当然、私は上手でない上に、槍をバリバリ飛ばしてくる狂戦士に敵うはずもなく、

月、敗北

負けることに対しては、全然構わないのですが
(ちなみに、バトルランクは、私SSS、彼E)

まぁ私をフルボッコにできたことを心の底から喜んでまして

まぁ、勝ててよかったね、と一言、後、電撃デスマッチはハンター相手に無理、ということも付け加え、続いて

ローラーダッシュをプレイ

メセタ(お金)を拾い集めるミッションですね

4人ならともかく、2人なら、メセタを拾わず、わざと相手に倒され、レベルを跳ね上げ、最後のチャンスタイムで相手とメセタを刈り続ければ、結構簡単に逆転勝ちができます(´∀`∩)

こっちはブレイバーなので、チャンスタイムに入り、ハンドガンでの狙撃で討伐ポイントとメセタを強奪

彼より得点が高くなったら逃げ続けてタイムアップを狙う戦法です( ´∀`)

しかし、ここで彼の罵倒が始まります

「おぅ、逃げんじゃねぇ!」
「お前男だろ、玉無しか!?」
「せっけ~…まじかようわ~( ゚Д゚)<氏ね!早く倒れろ」
「ブレイバーって勇者って意味なんだけど、全然勇者じゃないな」


逃走も一つの作戦、近接武器しかなかった彼にはひどいことをしましたが

なんといいますか、神経を逆なでしますね(#・∀・)

ここからなんと

連続電撃デスマッチ

俺、ブレイバーなんだけど…

なんていうつぶやきも虚しく、開始

勝てるはずもなく、敗北(゚д゚)

どうやら勝てて御満悦の様子

得意げに、

「ざまぁwww」

と一言

おっおっお(#^ω^)

あまり私を怒らせないほうがいい

続いてのデスマッチでも

敗北(´ヘ`;)

連続して勝てて、さらに満足げ

どうしても私を本気にさせたいようだな…

さらにデスマッチ

当然敗北(# ゚Д゚)

…なぜ私が、連続電撃デスマッチになってもブレイバーから変更しなかったのか、理由を教えてあげます

ランクSSSだからと言って、すべてのタイプの得点が20000ポイントに達しているわけではないのです

私MOONは、ハンターとフォースばかりやっていたため、

レンジャーとブレイバーは全く手付かずの状態です(;^ω^)

彼は、全くの初心者でないとはいえ、それでも私なりに妥協し、彼に勝ちを譲り、ちまちまとタイプポイント上げをしていたのですが…

とうとう私を怒らせてしまったな

私「…ちょっとまっててね」

もう後戻りは出来んぞ

彼「ハッ、ランクSSSなんてこんなものか(^p^)雑魚いなぁwww」

………その言葉、後悔するなよ

あれほど言ったはずだ わたしを怒らせるなと

電撃デスマッチ、開始とともに、

MOONの装備がいつもと違うことに

彼はすぐには気付かなかった

「手加減してやるから、悪く思うな…」

ブレイバーという制限が解除されたMOONは、彼の躰を容赦なく切り裂いた…

圧倒的ではないとはいえ、そこそこの点差を開いて、MOON、久々の勝利(・∀・)

「どうだ、これが月の力だよ(・∀・)」
「もらえる点低いし、負けたからいいや」プチッ(電源を切る音)

…まじか

スリープモードにしやがった(;^ω^)

「つーかさ、ランクSSSなんだから、俺を勝たせてくれてもいいじゃん」
「そうだねぇ、俺、相手に花を持たせること、しないからね…」

随分手加減したつもりなんですが、彼は不服な様子

そんなに悔しいなら、小細工、ステージ関係なしで強くなってほしいものです

………久しぶりに荒みましたね(;´Д`)

あんまりギスギスしたのは好きじゃないんですが

まぁ仕方ないですね(;´∀`)

なんか悔しいので、テストが無事終わったら、バトルミッションに行ってみようかな
袋叩きにされるのが目に見えてる(;´∀`)

インフラでやっているときは、こんなに荒むことはないと思うので、

仲良く、楽しくやりましょう♪

今日はこれで失礼します。お疲れ様でした(ノ∀`)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://moondiary0708.blog.fc2.com/tb.php/10-59382b68

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
