

生還報告

こんばんは、月です。

皆様お久しぶりです。前回投稿してからおよそ一年半も経過してしまいました。

ある程度の時期で近状報告ができればよかったのですがね…。申し訳ございません。

このように書き込むことすら懐かしく、文章をしたためることに難しさすら感じています。

以前は淀みなく執筆できていたので、どうやら遂に私もボケてきたようです。

時の流れは早いとつくづく思う次第です。

さて、今回かなりの期間をあけてブログを執筆したのは、この一年半の事と近状を皆様にご報告しようと思ったからです。

生存報告

こんばんは。月です

お久しぶりで御座います。生きてますよ。

2ヶ月ほど全く更新できず申し訳ございませんでした・・・。

「夢奏旋歌」ギルドメンバーの皆様へ


ギルドを去るにあたり、少しだけ、皆様に伝えたいことがあるのです。

夢奏の追憶

MOON「こんばんは。月です。いらっしゃいませ――おや、お久しぶりですね」

私「久しぶり。今日はお店やってるかい…?」

MOON「えぇ、開いてますよ。こちらへどうぞ…」



MOON「何になさいますか?」

私「珈琲お願いしてもいいかな…?」

MOON「かしこまりました。追加でカルピスなどいかがでs」

私「ブラックでよろしく」

MOON「かしこまりました」



MOON「…ちょうど、一年前ですね」

私「…そうだな」


私「マスター」

MOON「はい」

私「あの日の話を、聞かせてほしいな」

近状報告

こんばんは。月です

お久しぶりで御座います。

前回のツキえもん'sから早一ヶ月…時が経つのは本当に早いですね・・・

長々放置すいませんでした・・・

英検やら期末試験のお陰で、見事に執筆時間が無かったというのが現状です。

とはいえ丁度本日、期末試験も終了し…久々のPC起動ですw

こうしてPCに向かって文章執筆するのもなんだか久しぶりな感覚で…

何から書くべきか、少々悩みますね…

まぁ…悩んでいても埒があきませんので、思いついたことをつれづれと書いていきますか~

というわけで、近状報告――もとい、散在した呟きたちを放り込んでいきたいと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

桜雲満月

Author:桜雲満月
こんにちは。月です。
漸く大学生、弓道人な私のつれづれ日記です。
当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただいた場合、コメント等で連絡下さい。心の底から喜びます♪

現在、環境に適応中です。
不定期更新になりますが、ご容赦くださいっ

月の一言

―information―

無事大学に合格できました!
本当に良かったです!
皆様ありがとうございました!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私への連絡に、
お気軽にお使いください♪

Twitter on FC2

検索フォーム

「月のつれづれ日記」バナー

「月のつれづれ日記」バナー
「月のつれづれ日記」のバナーです。
リンクを張るときなどに使用して頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

PSP2ブログランキング

PSP2・攻略ブログ

メンバー紹介

MOON
MOON
種族:ヒューマン
性別:男性
リトルウィングの社員宿舎を勝手に改造し、カフェを作り上げた張本人。
真面目だが、どこか抜けている所があると周囲からよく言われる。
「月」を愛する男。
また、ギルド「夢奏旋歌」に所属。

新月
新月
種族:ニューマン
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第一号。
頑張り屋だけど、行動が伴わない。
よく転んだり、お皿を割っちゃったり…
天然ドジっ子ってやつみたいです☆
最近「チャレンジミッション」にはまったらしい。

ルナ
ルナ
種族:キャスト
性別:女性
MOON'sカフェメンバー第二号。
ふわふわした容姿だけど、有事の際にはどこからか「ドレットノート」を取り出し襲い掛かってくる。
最近 新月 よりも目立ってきているような気が…
「バトルミッション」に出没することが多い。


インフラで我々を見かけたときは、是非仲良くしてやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
